-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
兄弟喧嘩
2007 / 05 / 13 ( Sun )
娘と息子がオモチャを取り合いしてた。

どうなることかと見ていますと・・・・









息子の力が強くなってきたとはいえ、

さすがにねーちゃんには勝てない。

いつもは母のところに泣きながらその悔しさをぶつけにくる息子なんだけど、

「今回ばかりは言わせてもらう!」

・・・・といわんばかりの勢いで

ねーちゃんに文句をたれている息子。(何を言っているのかはさっぱりですが)



5.12-2.jpg





ねーちゃんにむかって奇声を発する息子!

普段物静かな息子だけに

珍しくこんな声あげてるな~

・・・・なんて思っていますと、







5.12-3.jpg








やっぱ自分でもうるさかったんか・・・・ヽ(;´Д`)ノ







最初にオモチャを使っていたのは息子のほう。

横取りしたのは娘。




5.12-4.jpg




母が「クーが使い終わってから貸してもらえばいいでしょ」

というと、

どうやら「オモチャが自分のものなのに!」

という言い分があるらしいのだ。

既にへそを曲げてしまった娘は、






5.12-5.jpg





本当に悪いのは母であるかのような催眠力のある捨て台詞はきながら

娘は隣の部屋へ駆け込んで行った。。。




5.12-6.jpg



娘の演技力も随分ついてきたな・・・と感心してしまう母なのでした。。。









 ←応援のクリックを~
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
メロンパン取れるかな
2007 / 05 / 12 ( Sat )
スーパーに行くと、キャラクターのカートがあるのご存知ですか?

↓こういうやつなんですけど。

5.11-1.jpg


先日もいつものように息子と買い物してたとき。

最近はもうじっとしてなくて

商品に目をやってる隙にすぐ脱走しちゃう。

息子との買い物はホントに大変です・・・・┗(-_-;)┛



それに、気に入ったものがあると、欲しいって指をさす。

この前もメロンパンを見て、「んっ!んっ!んーーーー!!ヾ(*`д´*)」 (よこせ、と言っている)

・・・・・母はもうその場をさっさと通り過ぎようとしたとき。






・・・・あれ?

あれれ?

カートの発進具合が悪い。

車輪になんかはさまったのかな?と思って確認しようと見てみると。。。




5.11-22.jpg



母:「ひぃぃぃぃ・・・・!」











そこには、、、、、







5.jpg




息子のメロンパンに対する
          すさまじい執念っ((((;゚;Д;゚;))))




カートから降りることなく、

且つ、目にも留まらぬ速さでメロンパンの棚にダイブした模様!

いつもは商品が届かないような距離を保っているんだけども・・・。

母の一瞬の気の緩みを見抜いた息子。

・・・・・今回は息子の圧勝! (つД`。)゜。  






握り締めたメロンパンは勝利の記念に買って差し上げることにしました。








←今月はオイラのバースデイ♪お祝いクリックを~~~
息子 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
最後のお休み
2007 / 05 / 06 ( Sun )
GWも終わりですね。

・・・・・・長かった。

非常に長く感じられましたっ (つД`。)゜。 

みんなはどんな風に過ごしたのかなぁ?

オイラんとこは夫が仕事だったため、大きなイベントはなかったす。

公園行ったり、買い物行ったり、公園行ったり、友達のおウチ行ったり、公園行ったり、母熱出してみたり、はたまたお義父さんにたかってみたりして過ごしました。

基本、公園す。

娘は義母にドレス買ってもらって(なんっの意味もなく)、GW中は常にドレスとなりプリンセス気分を堪能したことでしょう。



息子はというと、さすが男の子。

家の中を走り回る、荒らしまくる!

息子の体力を奪おうとひたすら公園へ駆りだすものの、息子の体力が付くばかりで嬉しいんだか悲しいんだか。。。

とにかくこちらの体力が持ちません。。

絵を描くこともPCに向かうことも息子の前では為すすべもなく・・・・

・・・・・・・というわけで更新もままなりませんが地味にブログを続けていく心であります!

コメント放置されてもどうぞ懲りずにまた綴ってください。

励みになってます!

今日の記事は↓です~~お立ち寄りくださいませ。
オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
