-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
幸運な日 ~その3~
2007 / 07 / 24 ( Tue )

前回のつづきです。


下北ショッピングも楽しかったけど、日も傾いてきて、そろそろご飯を食べようと言うことに。

一緒に買い物していた友達が自分の働いている焼肉屋に誘ってくれた。

下北からちょっと移動が必要なんだけど、早速出向いた。





ところで皆さん、玉木宏ってご存知ですか?


・・・・昔、司会してた人・・・?


それは玉宏です!


・・・・昔、バンド組んでた・・・・??


って、それは玉置浩二!!




続きを読む
オイラの話 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
幸福な日~その2~
2007 / 07 / 21 ( Sat )

みなさん、風邪などひいてませんか~?

オイラはひいてましたヾ(;´▽`A``

息子が珍しく熱出したと思ったらすぐにおさまったんだけど、 娘とアタシが同時に熱出しまして・・・

娘は40.2℃という、人間としてMAXの数値出してました。

風邪流行ってますので気をつけてくださいね!




今日は、オイラの夢が一つ叶ったお話(前編)だよ。




先日、友達と買い物行ったんですよ。

オイラの大好きな、下北!

しかも。

子供たちを夫に預けて!( ´艸`)ぐふーー

今回の買い物は、夕方から終電までがオイラのシンデレラタイム!

ここまで長い時間子供と離れるってことがなかったのでテンションもビョンビョンですよ。





で。

いざ家を出まして歩き出しますと、、、

歩き方がギコチナイっヽ(;´Д`)ノ

普段は子供とゆっくり手をつないだり、抱っこしたり、ベビーカー押しながら歩いてるもんだから

前かがみが癖になってるオイラは無理やり姿勢を正してみたり

歩幅を大きくとってみたり、、、、わかります?

「あっ、あれ?どの筋肉動かすと早歩きできるんだっけ・・・?(°◇°;)」

そんな感じでした。





で、念願の、下北での買い物は、ホンッとに楽しかったです!

友達と、「アレがかわいい」とか「コレが似合う」とか。

しばし独身気分を味わいつつキャっキャいいながらショッピング。

なのに、結局目が行くのは子供のものばかりで・・・・

結局家族にそれぞれお土産買ってしまった。。。


20070721030825.jpeg

↑これ、紐がついてるけど長靴なんだよ~


ドクロがかわいいでそ。¥2500円でした。

(他の画像は省略!)





下北ショッピングも楽しかったけど、オイラの夢ってのはまた別の話。

オイラのほんとのシンデレラストーリーはここから始まるのです。


つづく!







オイラの話 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
幸運な日~その1~
2007 / 07 / 19 ( Thu )
  




   ピンポ~ン






家のチャイムがなった。

宅配が届く。

差出人は、、、、、?

はて。

・・・・・・名前がない。

というか、差出人が『キリンビール』。

はてはて。

どういうこっちゃ。

キリンに友達もいないわけでして。

キリンビールが入ってるんだったら品名欄にかかなきゃなめでしょ!

、、、とか思いつつ。

中に手紙でも入っているのかな?

頭がハテナなまま箱を開くと、







ご当選おめでとうございます~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+イヤッホウ~~




的なノリのメッセージ。

応募した覚えもなく、

勝手にめでたくお祝いされちゃって正直引きます。

やはり名前はない。

そしてビンビールが2本。

はてはてはて。

しばらく悩んで、








・・・・・・そっと閉めた(ー’`ー;)







覚えのない当選。

・・・・陰謀!?

もしかして、

オイラ、誰かに狙われてる!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)

コレ飲んだらきっと・・・・

法外なお金を要求されるんだわ!!

きっとそう!





ハガキを出さなきゃ当たらないはずなんだからね。

出してないんだから当たるはずがないんだからね。

オイラの住所知ってるなんて幼稚園関係か親戚・・・・・







・・・・・・・・・・・・・親戚!! Σ( ̄□ ̄;)






そういえば。

ウチの親戚にかなりの確立で懸賞を当選させるという叔母さんがいる。

半信半疑で叔母さんに電話してみると、







「出したよ~!当たったの!?よかったね~!じゃ、よかったら飲んでください」

ガチャ。




・・・・・・・・・・!!(°◇°;)






やはり!

予想は的中して、オイラの名前で応募してくれていたのだ!

なぜだ。

なぜ自分の名前で出さないのか。

なぜにしてそこまで寛大なのか。

ともあれ、幸運を届けてくれた叔母さんに感謝しつつ。

お友達と楽しく飲み干しました。





と、そこへ。





    ピンポーン





宅配が届く。

今度はやけに箱がでかいぞ。。。

おそるおそる箱を開けると、















20070720193046.jpeg

じゃじゃーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 当選しましたぁ★







・・・・・・・・・・またしても何もしてないのに当選した((((;゚;Д;゚;))))

こちらは爽健美茶のキャンペーンだったみたいです。

叔母さんに連絡しますと、

「うそぉ!当たったの~!?実はこっちもフラワーアレンジメントのセット当たったとこなんだ。じゃ。」

ガチャ。






ほんとに不思議な叔母さんですが。




ありがたくいただきました☆

料理上手の旦那がパスタ作ってくれました!






爽健美茶のキャンペーンは終了してしまいましたが

キリンビールのキャンペーンはやってたのでよかったらみなさんも応募してみてください。








次回は、オイラの夢が叶ったおはなしです!







 ←応援のくりっくを~
オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
泣き虫かーちゃん
2007 / 07 / 15 ( Sun )
みなさん、無事ですか~?やっと雨もやみましたね。
この雨の中、おねしょされても洗濯やら布団を干したりができなかったのも辛かったですが
軽くカフェイン中毒のオイラはコーヒー買いに出られなかったのが辛かったです。。




えっと、
今日は一ヶ月くらい前の話になるんですけど、
イラストなしなんですけどすいません。
って誰に謝ってんの、私・・・
今日は、オイラがメンタル的にやられちゃったときに感動したお話です。
続きを読む
オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
