-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オナラ
2007 / 08 / 22 ( Wed )

オイラもデザインさせてもらっている期間限定Tシャツ

予約期間もあとわずか!(8・31 締め切り)

予約していただけた方はお礼の気持ちを込めてオイラが似顔絵描いちゃうよъ(`ー゜)

(sosk待っててね そのうちUPするから・・・ ふへへへへ。)

青空Tシャツ屋さん

↑くりっく~~







では今日の記事↓↓↓






最近はクウのおしゃべりもちょっとづつ増えてきました。歌も歌います。

10月で2歳だもんな。

今日はそんな息子の芸をひとつ手短に紹介しますね。






onara.jpg




クウがオナラをしまして







なぜか急いだ様子で母のところへやって来て





onara1.jpg












onara2.jpg



先ほどのオナラと全く同じ音を報告することができる。

(ある時は自分のオナラに返事をしたりもする)


・・・・・・以上。









↓遅れたけど・・・・娘のスウにバースデイクリックを~~


息子 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
スウの発見
2007 / 08 / 18 ( Sat )
いやいや、久々の更新ですな わはは。
娘は夏休みに入ってすでに3度も熱を出してまして
オイラも前半はつられて風邪で胃をやられてなかなか大変でした。
PCもまだ直らず・・・今日も夫の仕事用PCからです。
・・・・が、慣れていないせいもあって、
せっかく書いていた記事が途中で消える、消える!あはは~(涙目)
しかし意地を出して何とかイラストをアップロードできるようになりました!
フォトショップがないので手描きですが・・・


**********





それで。

つい先日のことなんですけど。

我が家の朝は基本はパンです。

グレードアップするとフレンチトーストとかホットケーキになりますが

何せオイラは朝が弱いので、、、

パンと飲み物を出すというだけでも精一杯。

(・・・・・というかむしろ出すだけでもありがたく思っていただきたい)

ちなみに冬は肉まんにかわります。






しかし、ここへきて娘がパンに飽きてきた模様!


20070817215755.jpg


朝にご飯がなかった日でも

「炊けるまで待てるよ」というのだ・・・・・・!

・・・・・・・待たないでくれヽ(;´Д`)ノ

あげく、自分でお米をとぎ始めようとしていたときにはさすがに母もビビって目が覚める。





20070817225950.jpg
そして朝からにぎにぎ。




前置きが長くなりましたが・・・・・




この日の具は梅干シャケでした。

両手におにぎりを持ち、梅とシャケのおにぎりを交互に食べて娘はご満悦だ。





・・・・・・とそのとき、娘が叫んだ!






1.jpg







「しゃけと梅を一緒に食べると よっちゃんイカの味になる!」




んな、ばかな~~(´_ゝ`)あはは




半信半疑で母も梅とシャケを一緒に食べてみる。

すると。











ふおぉぉぉぉぉ((((゜Д゜;))))









よっちゃんイカになったよぉ!(;゜д゜)








このときばかりは娘を尊敬の眼差しでみてしまった・・・・・!

皆さんにも是非とも挑戦していただきたい。

なぜ梅とシャケを一緒に食べるとよっちゃんイカになるのか。。。








←応援のくりっくを~
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ホラーな娘
2007 / 08 / 03 ( Fri )
★お知らせ★

前回、Tシャツを作りましたよ~ってお知らせしましが更にお知らせ。
子供が着られるようにって100と120サイズ、あと大人用にMサイズを作ったんですが。
・・・・・・もしかすると。
もしかするとなんですけど!
店長さんが販売サイズ以外でも対応してくれるかもです!
なのでサイズはじゃんじゃか交渉しちゃってくださいね♪(mkよろすく!)

青空Tシャツ屋さん ←くりっく!








★★★★★


今日の記事はここからです。




今日は、オイラが新しく記事を書いてる最中に

PCがぶっ壊れた(本当です)という現象が起きるほどにホラーなお話です。

ファイルをアップロードしてあったので何とかイラストは乗せられました。

ちなみに今は夫のPCからのエントリーです。




これを見ているあなたのPCがぶっ壊れないことを祈りつつ始めたいと思います。





娘は寝つきも悪いですが寝起きも悪い!!

ついでに夜泣きも激しい方でした。

(ちなみに、息子は寝起きでそのまま玄関に向かい、靴をはいて外に出て遊びだせるほどに寝起きも寝付きもいいです。)

で、

最近でもたまーにですが夜泣きをしちゃいます。




娘が夜泣きをするとどういうことになるのか、

今日は皆さんに知っていただきたくて。




深夜に泣き始めた娘。

泣き声がするくらいでは母は起きないのです。



どんどん大きくなる泣き声。

どんだけ泣いたのかはわからないけども

その声がMAXになったときようやく母は起き上がった。



母:「・・・・・むにゃむにゃ´д⊂) どうしたぁ~~~?」






眠い目をこすりつつ起き上がり、娘の方を見たときです・・・・・・・・・・

私は、一瞬にして凍りつきました・・・・!!!



↓ ↓ ↓










20070721061650.jpg












さ・・・・・・・・

貞子ーーーー!!

・・・・・・・((((゜Д゜;))))ガクガク










20070721061713.jpg




長い髪を振り乱し、

わけのわからない奇声を発しながら

四つん這いで私を探し出し近寄ってくる、

、、、、この恐怖っ(;゜ロ゜)!











母は、

危うく娘を跳ね除けるところであった!








しかし。

そんな恐怖にも立ち向かい、





20070721061723.jpg






娘を受け止めた自分自身を褒めてやりたいと思う(;´д⊂)!









大人になると怪談よりも恐ろしい現実があるということを知る。

しかし、こんなにビビッたのは久々であった・・・・・。







←応援のクリックを~
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Tシャツ作りました!
2007 / 08 / 01 ( Wed )
PCが壊れた!ふぉぉぉぉ・・・!
今、夫の仕事用PCから更新してます・・・・
実は、あるホラーな記事を書いてる最中に突然画面が消えたんですよ!
以来、何も映らない(;゜д゜)
呪いかなんかかと思ってびびってます。
(それでも懲りずに今度エントリーしよっと)




で!
今日の本題はここからなのです!




オイラ、お友だちに頼まれてTシャツデザインしてみました!!

いえ~い (* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆




もうね、PC壊れて一時はもう無理かと思ったけど

なんとか完成しました!(泣)





お店は青空Tシャツ屋さんです

店長さんはかつて同じ会社で働いてた方なので今回声をかけてもらったのです。



オイラの作品はもじゃもじゃモンスター

子供がモンスターの着ぐるみで走ってます。

怪獣のように恐ろしい姿でも中身がかわいい子供だったら?

姿はかわいい子供だけど中身が恐ろしい怪獣だったら・・・?

どちらにしてもやっぱりかわいいんだよね、自分の子だったら。

そんな気持ちでデザインしましたヽ(´ー`)ノてへっ

サイズは子供用に100と120。あと、大人用はMサイズがあります。

ぜひお子ちゃまとおそろいで着ていただきたい!






他のデザイナーさんのTシャツもとっても素敵ですよ!

ここでしか買えないオリジナルTシャツなのでぜひ覗いてみてね。

ちなみにネットでしか販売はしてなくって

しかも受付期間は8/1から一ヶ月間の期間限定!(;゜ロ゜)ハヤクーー!







この★育児できるかな★ブログを通してお友達になった方が着てくれたらほんとにうれしいなぁ(´∀`)

「買いたい!」っていう人も

「買うかどうか迷ってる」って人も

「買ってあげてもいいよ」ていう人も

「買うのはあたりまえ。だって親族だもの(強制)と(泣きながら)いう人も

質問があったら遠慮なく聞いてね!





見学&ご注文は青空Tシャツ屋さん←クリック!

買ってくださる方がいることを祈りつつ・・・・・・

さらば!
オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
