-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
狂犬母と調教師な娘
2007 / 12 / 28 ( Fri )
今年は大掃除しません!!





、、、、と周囲に宣言しつつも、やっぱりこの時季になると『かんたんマイペット』の香りがいとおしく感じるのは私が生粋の日本人だからなんでしょうか・・・・・








ところで、

先日、子どもたちと遊んでいた時のこと。

母が狂犬になり、子どもたちに襲い掛かるという・・・・





242.jpg




母、結構本気。

娘なんかは本気で怖がったりして引きつり顔。








243.jpg






襲い掛かる狂犬相手になんとかなだめて手なずけようと必死な娘。はしゃぐ息子。



娘があまりにも本気で怖がって「やめてーーーーっ!」というので素直に調教されてみる狂犬母。







244.jpg



お手。






上下関係が逆転した瞬間。



娘は自分が優位に立ったその勢いで



狂犬母に怒鳴りつけた!!










↓↓↓










245.jpg











・・・・・・・(;゜д゜)!? ひ、ひま・・・・??








お互いに『?』なまま、しばし固まっていた。

・・・・・が、すぐに謎は解けた。









246.jpg












←娘に応援のくりっくを~(*´Д`*)ノ
| トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
オレのマイ・タッチペン
2007 / 12 / 24 ( Mon )

オレ、くう。2才2ヶ月 ♂

DS息子





オレは風呂から出てお気に入りのバスローブに身を包み、

すぐリビングに向かて




DS2
バスローブを脱ぎ捨てたまんま ねーちゃんのやりかけのDSをやってやることにした。

ところが!

うちにはタッチペンが4本もあるというのにその4本とも見当たらない。

・・・・・・いたしかたない。

アレを使おう。





名称未設定 1




う~ん、もっと先っちょがとがってたらなぁ。。。

ふにゃふにゃだけど、、でもまぁ、一応使える!

ほら、指で伸ばせば。ね。



・・・・ん?

かーちゃん、何を怖い顔してるのさ。

かーちゃんもタッチペン見つからないときはオレみたいに使ってみな?




あ。そうか~~

かーちゃんも、ねーちゃんにも付いてないんだっけ~




そうだ、サンタに頼むといいよ!

今日はクリスマスイヴだし

間に合えばオレとおんなじヤツ付けてくれるかもよ。







 ←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
