-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夏休み入りました
2008 / 07 / 21 ( Mon )
ども。ご無沙汰です~~

どうやら梅雨も明けたようですね!

このまえやっと夏休みが終わったばかりだと思ってたのになぜかもう夏休み・・・・・
(毎回こんなこと言ってるな・・・)

ウチの子達ははプールに入った数だけ熱出してます!あはは!

今回は一ヶ月の間に4回(×2人)も熱出して・・・・

変な病気なんじゃないかとかなり心配もしましたが

「ウチの子も小学校上がるまではどこか悪いんじゃないかと思うくらい熱出してた」という同じ境遇の方がいたので少し勇気が持てた気分です。。。。

明日から4日間スポーツクラブのプールがあるんだけど果たして全て出席できんのかな~~(;´д` )










♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*









今日はちょっと母が傷ついた細かい息子の一言。です。





夏休み入りました




母が息子とお風呂に入ろうとしてたときのこと。



息子が何かを発見したようだった。



母のお腹の辺りを指差し、



「でんちゃ。でんちゃだ~~」という。



「え?でんしゃ??どこに?」



母が息子の人差し指の先に目をやると、、、、









夏休みは入りました2 (ズボン跡)














夏休み入りました3

「せ
ろじゃねぇよ」(はるな風)

 



ふん。でりかしーのないヤツめ。









というわけで今日さっそく遊びに来てくれたK梅、遠いのにありがとね!
ディズニーランド楽しんできてくださ~い(*´∀`*)
だんなさんのライブにも行きたいわぁ




←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
我が家の流行?
2008 / 07 / 07 ( Mon )

流行1


息子がイスの上でくつろいでいたときのことです。







流行2





この状態でどうやって降りるんだろう??

と、母は観察していた。





みなさんはどうやって降りたと思いますか?





母は「助けを求めるだろう」と推測。





しかし。

息子結局は次の様に降りました。









顔を床にめりこませ、




流行3









首がありえない角度で曲がって、、、、、






流行4




スタッ・・・・・っと。






そして、、、、








流行5


何事もなかったかのように去って行った。。。(°◇°;)






とりあえず、息子はいともあっさりと顔面を使って降りたのでした!!






(あー、ビックリした。)






・・・・・・・と思っていた翌日。






今度は娘が

「ブリッジをしたまま歩けるようになったからみてて(*´∀`*)」

と言うのだ。





え!?歩くの?ブリッジしたまま??






母は半信半疑で娘に目をやった。







流行6










すると、



なんとしたことか!!









流行7






    ( Д ) ゜゜






顔面ブリッジ!!







えええええ!?(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ



ちまたでも流行ってるンすかねーー?これ。。。



もはや歩けてもいないし、、、、いや、もうこの際歩くとかどうでも・・・・・

とにかく前日のビックリが蘇ってまいりましたっ!









子供たちにはせきずいそんしょうって言葉を教え込みたいと思いますっ(#゚,_ゝ゚)






以上。







 ←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホラーな朝
2008 / 07 / 01 ( Tue )
なんとすばらしいことでしょう。

3日連続の更新!





今日は、「生きる目覚まし時計」と呼ばれるほど朝に強い息子のことです。

毎朝、母は息子の「おなかしゅいた~」という言葉で起こされるんですが、

たまに夜更かしなんかした日にはさすがの息子も母と娘の後に起きてきます。




先日も母と娘が先に起きていた日があった。



そんな日の朝は↓↓↓こんな光景が見られます。







ホラー



(リビングのドア。)











ホラー1





娘がトイレに行こうと急いでいて









ホラー4





ドアを開けるとこそには、、、、、、、、、












ホラー5









うわわーーーーー( Д ) ゜゜




息子、、、、いつからそこに!?

どのくらいの時間・・・!?









娘は悲鳴をあげ、

母はその悲鳴に驚くという、、、、、

















そして母が慌てて目をやるとそこにいた息子は







ホラーの1





ちょっと笑っていた・・・・・・・・。










息子が最後に起きは大抵こんなホラーな朝になるのだ。







 ←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
