-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
シャイボーイ
2009 / 07 / 19 ( Sun )
とうとう夏休み突入!




・・・・しちゃいましたね。おうほうほーー・・・

まだ始まったばかりというのにアタクシ既に肌が真っ黒・・・・・

というのも、我が息子が通っている幼稚園はバスがないので

園まで母が送り迎えするんですね

わずか数十分といえどあなどって立ち話なんぞしていると

履いていたサンダルのあとや腕にかけていたカバンのあとがついちゃいます。



一学期最後の日。

幼稚園が終わって園庭に子供達がお母さんを探して出てくる出てくる。






7191.jpg



「ただいまーーー!」って一気に賑やかな園庭になる。






ところが息子がなかなか見つからない。

いつまでたっても母の元に来ない。






教室を見に行ってみようかと思ったとき、

寒気がした。





7194.jpg







ふと、振り返ると、、、、











7192.jpg














7193.jpg






うわわわわ!!( ; ロ)゚ ゚



めっちゃ見られてた・・・・・・

(息子が持っているのはトイレットペーパーの芯を二個合わせて赤のフィルムを貼った双眼鏡)








、、、、と、このように。

息子は母にでさえ気付いてもらえるまでじっと待ってしまうシャイボーイ。






でも!息子の幼稚園生活はどうだったか、、、、というと!

母もビックリするくらい成長した!!

そしてかなり幼稚園がお好きなご様子!!

なんとすばらしいことだ。・゚・(ノД`)・゚・

娘は小学校に行きたくなくて頭痛腹痛発熱のオンパレードだというのに。

娘のことはまた今度にしておくとして、、、





この夏休み、始まっちまったもんはしかたねぇ!

暑さに負けず乗り切りますぞ!

えいえいおー!







←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
たぁへんなハト
2009 / 07 / 06 ( Mon )
先日、公園で遊んでいたときのこと。

息子が慌てて母のところに来た。






ハト1

(※たぁへん=大変)




ハトしゃんになにかあったらしい・・・!

そして息子は、、、、










ハト2








ハトしゃんの足が土の中に!?((((;゚;Д;゚;))))



母は先日車にひかれていたハトのことが頭をよぎった・・・・・








そして、息子はそのたぁへんなハトしゃんのことを指差した!














ハト3















・・・・・・・・・・ヘ(゜Д、゜)ノ














ハト4





たぁへんなハトしゃんをどうにかしないと・・・!


、、、という表情の息子。



なんというか・・・かける言葉か見つからない母・・・。







ハト44












ハト5


















ハト6








気持ちのやり場のないときってあるよね・・・・










←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
