-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
写真とったど~
2011 / 07 / 21 ( Thu )
最近撮った写真をどかどかっと。




20110705+056_convert_20110721194534.jpg

20110705 057
20110705+065_convert_20110721194913.jpg
20110720+025_convert_20110721195440.jpg
20110720+032_convert_20110721195159_20110721195635.jpg
20110720+030_convert_20110721200315.jpg

7月初めに山形(義母の実家)に行ってきたよ。
今年もさくらんぼ狩りさせていただきました!
米沢牛もばくばく食べた~~

あと3枚目はバナナが買ってあったにもかかわらずさらにバナナを買い足してしまって家の中がバナナ臭漂う事態になったことを騒いでいると旦那がバナナをつかってケーキを焼いてくれたのだ。めでたくバナナは消費されたよ。ブルーベリーも入ってて んまかった。

で、最後の2枚はおすし屋さんで日本酒を頼んだところ、クウたんがおちょこにいくらを一粒こぼしたのだった。








ううう・・・イラスト日記からだいぶ遠ざかってるなぁ
人気ブログランキングへ ←応援のクリックを~♪

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドライカレー
2011 / 07 / 05 ( Tue )
今回は、ジャガイモの冷たいスープ(なぜか「ビシソワーズというわけではない」と言い張る)とアタスがリクエストしたドライカレー!




20110705 112




かれー







もちろん、夫作。

カレーはいろんな野菜をミキサーにかけてた。

キャベツも入れると甘みがでていいらしい。

うんまっ!

あっという間になくなる~~

ご馳走様でしたぁ!




人気ブログランキングへ ←応援のクリックを~♪
料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
