-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
娘紹介
2006 / 04 / 27 ( Thu )

はじめまして、sakkuと申します。
娘のスー(3才)と息子のクー(6ヶ月)を持つ二児の母。
娘が生まれてから書き溜めてきた育児日記を少しずつみなさんにご紹介してゆきますので♪
どうぞごひいきに★★

さ。ではさっそく娘からご紹介したいと思います。

Photo_5これが長女のすーでございます。

「何のポーズ?」

「ミニーちゃんのぽーず」

 





こんにちは♪わたし、スーっていいます!もうすぐ4歳になるディスにーマニア★最近ほっぺのお肉が気になるんだけど甘いものとうどんには目がないのっ。。食べ過ぎた次の日には目が一重になっちゃうから気をつけなきゃだわっ!髪型だって洋服だって自分でえらぶわ。前髪はママが切りすぎてどうなることかと思ったけどだいぶなじんできてるし。あたし、弟がだ~いすきなのっ!だって、かあいいんだもんっ♪♪ヒミツだけど、わたしもこっそりママのおっぱい味見してんの。ぷっ。それに、ときどきはアタシも弟みたいにママに甘えたくなっちゃう。。。でも明日も幼稚園行かなきゃだし、赤ちゃんごっこもしてらんないわっ。将来はベルみたいなプリンセスになるために毎日ダンスの練習欠かしません★★



というわけで次回は息子をご紹介!

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子紹介 | ホーム |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/1-6cce295d
| ホーム |
