スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
忍者な息子
2006 / 12 / 13 ( Wed )
先日、夜になって娘と息子を寝かしつけていたときのこと。

普段、息子のお昼寝は一回なんだけど、

その日は夕方近くに二度目のお昼寝をしてしまった息子は

時計が9時をまわってもなかなか寝付けずにいた。

で、

そんな息子が寝てくれるのを待ってる間、

母はちょっとだけ寝てしまった。。。




その間も息子はごそごそと動き回っていたようなのだが

突如 激しい息づかいが聞こえてきたのだ!

しかも、母の顔の真横で悶え苦しんでいるかのようであった。





20061213222416.jpg




息子:「ハァ ハァ・・・・・・・ハァ ・・・ッハァハァハァ」







なにごとかっ!?Σ( ̄□ ̄;)




何だか非常に怪しい!

怪しすぎる!

な、なにをしているのだ、息子!

それはかーちゃんに見せられる姿なのか!?





・・・母が息子の姿を恐る恐る確認してみますと

そこには、、、、、







20061213223028.jpg










必死に壁を歩いている息子の姿が・・・・・!!

(((( ;゚Д゚))) 








↓応援のクリックを~(懇願)



スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ドSとドM | ホーム | 催眠術>>
コメント
----

危ねぇっっっっ!!!(笑)
何故壁を!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
母ちゃんの顔の上に落ちないで良かったね(^-^;

それにしてもジャッキーチェンも真っ青だ(笑)
by: mama * 2006/12/14 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは はじめましてです。こちらのブログのファンでいつも楽しみに拝見させて頂いてました!今日は面白すぎて思わずコメントしてしまいました。

大爆笑~~~(>∀<))) クウちゃん恐るべし・・・どこでそんな忍法覚えたのか???
うちの子も私が寝てるときに耳元でやたら激しい息遣いのときありますけど、(ここぞとばかりにあちこちイタズラして回って戻ってきた)クウちゃんはこんな技できるなんて凡人じゃないっ!!!

いつも絶妙な色使いと表情がたまらないっす。
by: nonmama * 2006/12/14 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶはははっヾ(^▽^*
ほんとクウちゃんネタはつきませんなぁ。
いつも大ウケです。( ̄m ̄
うちの子もなんか似たようなことしてた時があるけど、ずりずりっとだんだん横向いて・・・それ以上いけなくなって脚を上にあげて斜めになってた。
でも逆立ちにはなってなかったよ。
クウちゃん、腹筋強っ!!
by: wantan * 2006/12/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃひゃひゃひゃ!!
「ハァハァ…」の辺り、お下劣な大人の私は
ドキドキしちゃいましたが(笑)
クゥちゃんは純粋に自分を鍛えていたワケですね~。
by: つっちぃ * 2006/12/15 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷぷ(笑)
くぅったら おもろぃコトしてますなぁ~☆
なんかの 夢 でも 見てたンかぃなぁ??
by: ちゃか♪ * 2006/12/15 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅちゃーん、つらかったねー。
それは『いんりょく』っていうんだよ~。
はい、言ってみてー。笑
by: mk * 2006/12/17 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mamaさま
ねっころがりながらおっぱい飲んでるときにもこういうことするんですよ。。。乳を軸に180度回転したりも。何度でも回っちゃう息子。マヌケすぎる。。

★nonmamaさま
初めまして♪
そんな、そんな。遠慮せず。コメントバシバシいただけるととってもうれしかったりします。
バシバシどうぞ~~

★wantanさま
ほんとネタは尽きないけど息子の傍若無人ぷりには手を焼きます。。体重も重いし態度もでかい。笑

★つっちいさま
お下劣なこと想像しちゃいました?
時々歯ブラシでちん〇んみがいちゃったりもしてますが。
とにかく常に自分の限界に挑戦している息子なのであります。

★ちゃか♪さま
息子、何の夢みたんだろ♪
って言ってる場合じゃなく、誰か息子を止めてくれ~ヽ(;´Д`)ノ

★mkさま
引力にも常に挑み続けてしまう。
考えるより先に体が動いちゃうどうしようもない息子。。登れるところがあれば後ろを振り向かず突き進む。誰にも止められない。。。。
by: sakku * 2006/12/18 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/102-158cbcd0
| ホーム |
