-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
焦りますよね。
2006 / 12 / 22 ( Fri )
たたたたたたいへんだーーーーー(((( ;゚Д゚))) 






・・・・・って訳も無く焦っちゃいますよね、あと10日ほどで新年です!

「あれもしてない」だの、「これもしてない」だのいいながらアタフタしてますが。

今年も変わらずアタフタする12月を無事に迎えられました!(なんだそりゃ)




娘も冬休みに入ったし、息子は日々激しさを増してゆくし。

普段の家事もままならないというのに、大掃除なんて出来やしない!

というわけで娘、息子を寝かしつけてから大掃除とかしてます。

が、年内に終わりそうもありません。




 (つД`。)゜。 




クリスマスパーチーの用意、できてません。




 (つД`。)゜。 




年賀状、書いてません。




 (つД`。)゜。 





来年って何年だ?





 (つД`。)゜。 










や、やっぱりたいへんだーーーーー(((( ;゚Д゚))) 焦って!もっと焦って!










・・・・・とか言ってるわりにTDLとか行っちゃう。うは。

現実逃避ばかりしちゃう12月。

そして忙しい皆様に心温まる一枚を。

(画像がよくないのだが。。。)

↓これ、枯れ葉でできてんの~




VFSH0123.jpg




時間が経ったら向きが変わってた。







↓一日一回、応援クリックを~ (つД`。)゜。 


オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<シンデレラな娘 | ホーム | ドSとドM>>
コメント
----

寝かしつけてから掃除?
えっらーーーーーーーーーーーいっっ!!!!
私なんて、今年はチビがストーキングするので一切やら無いことにしました(; ̄ー ̄川 アセアセ
大掃除?クリスマス?年賀状?何のこと?
現実逃避ばんざーいっ!

枯葉は誰の作品?
TDLのヤツなの???
芸術だvv

by: mama * 2006/12/22 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--共に逃げよう--

大丈夫、年末に掃除とかすんの日本人くらい
らしいし。共に逃げよう、遠くぺ.+:。(´∀`)゚.+:。 と、いうわけで遊びにきたらばほこりには目をつぶってたもれ。

by: はなえもん * 2006/12/23 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

前からちょこちょこのぞきに来てたんですが、初コメントさせていただきます♪

うちもまだまだ年賀状手がついておりません。
大掃除はさらっとやって、終わりにします。

前の記事なんですが、息子さまが夜中に壁歩いてるのおもしろかったです(笑)
また来ます♪
by: はるみん。 * 2006/12/23 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mamaさま
昨年はこの時期インフルエンザで出来なかったし、クリスマスは義父母弟その他が来るのでなんとしても大掃除かしたかったのです。
・・・・ってかクリスマスパーチー明日だ!(((( ;゚Д゚)))
もうダミダ~~(泣)

★はなえもんさま
逃げよう!逃げよう!行く先はIKEAか!?
年末予定なかったらお邪魔さして~。
ホコリなんてないじゃん!
素敵なインテリアです。

★はるみん。さま
初めまして~♪
大掃除ちょっとしかしてないですけど「こんなに沢山いない物(というか、大半はいつか使うかも・・・て取っておいた物)があったのか!!」って捨てるのが楽しくなってきたところです。
のぞき見でもうれしいですがコメントいただけると更にうれしいス(*´∀`*)
by: sakku * 2006/12/24 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

解ります、その焦り。
年賀状…どうしよう…。
えーんえーん。
by: つっちぃ * 2006/12/25 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★つっちいさま

クリスマスパーチーが終わったので年賀状にとりかかりたいと思いますっ!来年が2007年であるかどうかいまいち自信がない!!平成何年だ!?
by: sakku * 2006/12/25 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/104-2964b975
| ホーム |
