スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初更新
2007 / 01 / 05 ( Fri )
sinnnenn.jpg






あけまして おめでとうございます~




・・・・・って、完全に出遅れてますね、わたし!!(((( ;゚Д゚))) 





お正月は里帰りしてまして、帰宅と同時に息子が風邪。

そして息子から風邪をもらったわたくしは立つこともできず、

ガタガタブルブル震えまくりながら「初エントリーはどんな内容にしようかな♪」

なんて考えておりました。

・・・が、今日はとりあえずご挨拶まで。








え?

息子のイラストが手抜き過ぎる!?

うはは、ほんとだー♪(←「ほんとだー♪」じゃねぇよ!)





←すっかり落ちてしまいました~~(悲)

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<流行を取り入れてみる。 | ホーム | DSに操られる娘>>
コメント
--あけましておめでとうございます!--

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

体調は大丈夫ですか?
とても手抜きとは思えないイラストですよ。^^
by: イタチ * 2007/01/05 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪
このイラストの色合いもかわいくてすごくステキです!!
我が家も帰省直後に私と娘がノロでダウン。
絵は体調良くないと描く気力がわきませんよね。 体調はやくなおりますように
by: ふぅまま * 2007/01/05 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめッす!--

風邪でガタガタブルブル大変でしたね!もう良くなったんですか?お大事にッす!
イラストきゃわいい~~♪
これはまさかブログだけのために描かれたんですか?売ってるポストカードみたいですが!
捕らえられたうりぼうが、またかわいい!

by: ふう子 * 2007/01/05 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

風邪、大丈夫ですかぁ~?
もしかしてガタガタブルブルになりながら
こんなに素敵なイラストを描いたとか・・・
さすがです!!(尊敬!)
でも、無理なさらないでくださいねぇ。

今年も楽しい日記を楽しみにしています♪
by: hisako * 2007/01/06 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ありゃりゃ、新年から風邪とは大変でしたね。
子供の着物姿ってホントカワイイ~むふ。
今年も素敵な一年になりますように!
by: つっちぃ * 2007/01/06 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★イタチさま
今年もどうぞよろしく!
体調はすっかりよくなりました。

>とても手抜きとは思えないイラストですよ。^^

・・・って慰めていただいてありがとうございます (つД`。)゜。 

★ふぅままさま
ええ!ノロ・・・・!
今年の流行にのってしまったんですね・・・・
ほんとに大変なお正月でしたね。。もうダイジョウブなんですか??
子供が小さいうちはほんとにいろんな病気にかかりますよね。
ウチも今年は体を強く風邪ひかないように気張っていこうと思います!(って新年早々かぜひいてますが・・・)

★ふう子さま
めっす!
体はすっかり元気ッス!
これはブログのためだけに描いたッス。
でも一時間くらいPCに向かってたら体の具合が悪くなってきたもんで(しかも三分の一くらい描いたところで全部消しちゃったしっ!!)息子を描く気力がなくなってしまったんス。。。

★hisakoさま
今年もよろしくお願いします~!
まさか!ガタガタブルブルしながらはさすがに描けませんでした~。
というか、立ち上がれなかったし!
なのでまちがっても尊敬とかしないでくださいっ!
まったくもってぐうたら人間ですので!
by: sakku * 2007/01/06 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★つっちいさま
実際に子供たちには着物なんて着せなかったので・・・
せめて絵だけでも!!と思いまして・・・あはは(汗
最近の着物はレースとか入ってかわいいですよね!
見てるだけで楽しい!
日本人として少しは着なきゃナ~とおもうんだけどなかなか・・・
なので着付けを知ってるつっちいさんを尊敬!
by: sakku * 2007/01/06 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぜーんぜん手抜きじゃないよ~♪
超~めんこいvv

体調はどうでしょう?
ゆっくり休んでくださいませ~。
って、チビちゃんいるから休めないか(^-^;
by: mama * 2007/01/10 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mamaさま
やばいんです、今度は喉がやられた・・・・!
せっかく治ったと思ったのに、完治してなかったもよう。。。
せめてチビにはうつらないように気をつけねば!
心配してくれてありがとう。
by: sakku * 2007/01/12 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/107-f29d5f9a
| ホーム |
