スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハト
2006 / 05 / 16 ( Tue )

娘、なにやら真剣。

つんつくつん。。。





1_6

母:「なにしてんの?」













そしたら娘、

2_6











だって。










ハト??








3_7


←コレ?



















4

娘:「ほら、ハトだよ」














・・・・・・・・・・・・・アトです。靴下のアトですよ、娘っヽ(  ̄д ̄;)ノ







 

 

 

 

 

もっとおかしかったのがコレ↓

 

 

 

 

 

 

_001_1



「目がゴミ箱にはいったああああああぁっ!!」






 

 

 

 

 

 

 

・・・・ ( ̄m ̄*)プ。


ゴミが目に入ったんです。

 

 

こどものこういう間違いってほんとおもしろい。

本人は真剣ですからね。。。

 

 

 

人気blogランキングへ←あなたの足にもハトついてる?ついてた人はクリックお願い!





「うちの子はこんな間違いしてたよ」ってはなしがあったらコメントしてってね!さ。どぞ!!遠慮なく!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブタゴリラ発言 | ホーム | 豹変する女(その2) ~娘の過去~>>
コメント
----

ども!今日はウチの娘(小5)のブタゴリラ発言・・・何と間違えていたでしょう?
①「ママ、庭のティラミスにぶつかった!」我が家は普通の家です。
②「洗濯のスズキがねー、まだ終わんないのよ」ウチの苗字は鈴木サンではないです。
彼女はいつだって、真剣です。まだまだありますよぉ~!
また、お邪魔しに来まーす(^^)/~~~
by: S.ゴジータ * 2006/05/16 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

S.ゴジータ >ティラミス??テラスのことかなあ??
しかし、どう考えたってティラミスの方が言いにくい(笑)
鈴木=続き だよね。まだまだ出てきそうだねーー。ところでブタゴリラ発言ってなんだ??
by: sakku * 2006/05/16 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念!!ティラミスはラティス。スズキはすすぎ(洗濯のすすぎ)なのです(^_-) 
ブタゴリラ発言ってね、キテレツ大百科って知ってる?それに出てくるブタゴリラくんがちょっと知ったかぶって難しい言葉を使うんだけど微妙に間違えてて全く意味の違う言葉になってるんです。言葉って1文字違うと全然変わっちゃうよねー?我が家では、そんなニアミス発言をブタゴリラ発言と言ってるんです。ん~マニアックだ!!   おぉっと、長文になりましたー。
by: S.ゴジータ * 2006/05/16 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

きてれつ大百科・・・なつかしいなり~。すすぎだったのかあ!
すずきさんちのせんたくのすすぎのつづきがつづいててすすぎおわったらつづきのせんたくをすずきさんがつづけて・・・・・・・・(@。@;)アウ
by: sakku * 2006/05/16 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
ココフラッシュからやってきました。
3歳2ヶ月と、1歳10ヶ月の二人の息子のママです。
うちの長男もいい間違い多いですよ!
靴下の跡の事も、やっぱり同じように「ハト・ハト」言ってるんですよね。
「“あと”だよ」って言っても、「ちゃう!は・とっていうねんで。」と、逆に訂正されてしまう私。
その自身は一体何所から・・・・(?_?)
by: いつ * 2006/05/17 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつさん>はじめまして~。
そそ。逆切れされますよね(笑)
やっぱりハトでしたか。。。みんなおんなじ様にまちがうのはなぜなんだ。。。。
by: sakku * 2006/05/17 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/11-4bb12b06
| ホーム |
