スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オレ報告 その2
2007 / 01 / 15 ( Mon )
オレ、クウ。

報告を続けたいと思う。

今日オレは朝早くから飛行機に乗り込んだ。

行き先は知らされていない。

オレたちが乗り込んだ飛行機は滑走路をものすごいスピードで走り、遂に離陸した。

耳がツーンとなった。

途中、上空の気流が乱れて機体激しく揺れた…っ!

そんなとき、、、、

「…ゅ、ゅ、ユパさま~っ、気流が乱れてうまくとべないの~っ!」

…ナウシカになりきったところで焦りが隠せないかーちゃん。

さらに

着陸が近くなると飛行機が厚い雲の中に入る滅多に見ることができないそんなその瞬間。

「雲に押し付けて乗り移る気だっ!」

と、かーちゃんはまたしてもナウシカになりきってはしゃいだ。

オレはといえば。

あまりにも激しい気圧の変化にパニックを起こし、思わず、、、

「ば…バルス!」

と、「あの呪文」を叫んでしまうところだった…!

…危ない。

もう少しで世界が滅びるところであった。

オレにとって初めての飛行機は無事着陸したのだった。

…明日も報告を続けたいと思う。
スポンサーサイト
モブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<オレ報告 その3 | ホーム | オレ報告 その1>>
コメント
----

ナゥシカとラピュタ の 混合ですな(笑)

ってかぁ! ドコさ ぃったんさぁー☆

ヮクヮク♪ 南の島トカ?トカ?
       ( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ちゃか♪ * 2007/01/16 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~、何処に向かっているのかしら・・・
続きがすごく気になります(^_^)

明日の報告が楽しみ~♪

by: hisako * 2007/01/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~、ナウシカ&ラピュタごっこ!
リーテ・ラトバリタ・ウルス
アリアロス・バル・ネトリール
くゥちゃんを助け、光が蘇るでしょう。
by: つっちぃ * 2007/01/17 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
うちは「目、目が~っっっっっ!!!!」って良くやってました(笑)

幼児って、耳抜き出来るのかな?
by: mama * 2007/01/19 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか♪さま
残念ながら南のしまじゃござんせん~。
金沢は予想外に暖かかった・・・・
ユキが積もってないと寂しいけど
子供のことを考えると丁度よかったかな。

★hisakoさま
冬の金沢で食い倒れてきました
朝から晩まで食事つくらなくていいなんて・・・
掃除しなくていいなんて・・・・
しばしの間夢見させていただきました(嬉)

★つっちぃさま
お!呪文となえられた~
つっちぃはシータっぽいね!うん。
かなりのマニアとみた!笑

★mamaさま
うはは!恐るべし、ジブリ!
耳抜きっていうかアメとか飲み物とか飲ませる程度はしたけど・・・
娘は気圧の変化に馬鹿笑いしてましたけど。。
by: sakku * 2007/01/19 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/111-2014e470
| ホーム |
