-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オレ報告 その3
2007 / 01 / 17 ( Wed )
200701170320514
200701170320512
20070117032051
オレだ。

オレはなぜか金沢にいる。

じいちゃんばあちゃんと叔父さんとその彼女も一緒だ。もちろんとーちゃんかーちゃん、ねーちゃんも一緒。

組み込まれた観光スケジュールは芸能人バリに忙しく、とーちゃんとかーちゃんはヘトヘトのご様子。

それならば!

とオレは自分の足で突き進む。

とーちゃんとかーちゃんに抱っこされてばかりじゃ悪ィし、

ベビーカーに乗るのもお手数であるわけだし。

みんなの差し延べる手をあえて振り切り、オレはオレの足で歩くことにする。

なんならオレが案内するから着いて来な。

…え?

そこは民家?

民家は入場券いらないからいいかと思ってさ~

え?え?

国宝品にはお手を触れないでください?

壊したらオレのお年玉で弁償してやるし。

えー?

綺麗な女将さんにばかり愛想がいい?

女将さんこそオレに惚れんなよ。

…ありゃ?

とーちゃんとかーちゃんがぐったりしてるような…?
もーしっかりしてくれよ。
せっかくオレが案内してやってるのに。

え?

頼むからベビーカーに乗ってくれ?

遠慮しとくよ。

心配しなくても明日もオレが案内してやるよ。


モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おれ報告 その4 | ホーム | オレ報告 その2>>
コメント
----

ぁりゃ☆
南の島 ハズレたゎな(汗)

まーまー♪金沢 ぇぇトコ ぢゃょねぇ~♪
ァタシんも また ゅきたぁ~~~ぃ!!
by: ちゃか♪ * 2007/01/18 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

またしても、ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

母ちゃん、父ちゃんお疲れさまっっ!!!
温泉に浸かって疲れをとってくだされ。って、またそこでも大暴れ?(^-^;
by: mama * 2007/01/19 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか♪さま
また、てことは行ったことあるんかね?
食べ物がおいしかった~~
いつかhanaえもんと三人で旅行行きたいねぃ!(*´∀`*)

★mamaさま
いやいや、この旅で息子がぐっと成長した。
嬉しいことでもあるんだけどこちらの体力がもたない・・・・(;´д` )
右肩がバンバンです。。。ははは・・・
by: sakku * 2007/01/19 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/112-cf5370dc
| ホーム |
