スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オレ報告 最終章
2007 / 01 / 22 ( Mon )
前回のつづき。



オレはあることに気づいた。

いや、正確には気付かないはずがなかった。

・・・・・・・これは、運命の出会いなのだから。









*****



それはオレが弥助じっちゃんの店でトロにむさぼりついた後の事だった。

カウンターにいる見知らぬ女性がふと振り返ってオレを見た。





目が合った瞬間、息が止まった。

オレは思わずつぶやいた。




「・・・・・・ち、、、知永子。」








・・・・彼女の名前は黒田知永子

オレと知永子はしばらく見つめあったままだった。

彼女の、その大きくて黒い瞳に全身が吸い込まれるような感覚に陥った。





一瞬にして、

お互いに惹かれ合ったのがはっきりとわかった。





知永子はハッと我に返った様子で、目線をじっちゃんに戻した。

まるで何もなかったかのようにじっちゃんの寿司を堪能している風に見せた。

でも、オレにはわかるんだ。

彼女は、オレのことが気になって仕方がない。

友達と話をしていても、チラっととオレに目線を送る。

俺は彼女から目を離さなかった。

彼女は横顔で少しだけオレに微笑んだ。





あぁ。





  オレがあと15歳大人だったら・・・・・・・・・

         今すぐ愛を告げるのに!
 


  オレがあと16歳大人だったら・・・・・・・・・・・・

         今すぐここから連れ出して抱きしめるのに!



  オレがあと17歳大人だったら・・・・・・・・・・・
     
          誰も知らない場所で 二人だけで暮らそうと言えるのに・・・・!






知永子。

お前の気持ちはわかってる。

お前もオレの気持ちが痛いほどわかってるはずだ。





先に食事を終えた知永子は

「ご馳走様、おいしかったです。」

といいながら席を立った。




そして、

オレの側に近寄って来て、こう言ったんだ。








「ちっちゃくても おいしいものはわかるのよね(*´∀`*)♪」








・・・・知永子。

何をいってるのさ、知永子!











・・・・オレは、ビッグだぜ!









それに。

お前が言いたいのはそんなことじゃないだろ。

言えよ。

言ってくれよ。





オレの、ヨダレしたたるこの唇がほしいんだって!

オレの、モチモチぷるりんほっぺに頬ずりしたいんだって!

かつて、「全身おっぱい」と言わしめた俺の体(色白)にむさぼりつきたいんだって・・・・・・!!




オレに手を伸ばしてくれ。

さあ、

あと、1メートル。

あと、0.5メートル。

あと・・・・・・!







・・・・・・・・・・・・あと少しだったのに。







結局オレたちは

大人の振りしてお互いの感情を押し殺した。

キレイな思い出のままでいることを選んだんだ。




・・・・・知永子。




オレが大人になって

もっとビッグになって

そしたらまた会おう。

オレは待つよ、この店で。

お前が現れるまで。

それまでお互いに別の場所で精一杯生きよう。

そしていつか、二人の夢を叶えよう。











誰か。

誰か・・・・!






・・・・・・・・・・・・・オレの妄想を止めてくれ。



 

    



↑そしてクリックもしてくれ。
スポンサーサイト
息子 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<さよなら | ホーム | オレ報告 その5>>
コメント
----

愛に年の差は関係ないといいつつも
あと15歳大人だったとしても
知永子さんとでは犯罪になりますぜ。^^;
by: イタチ * 2007/01/23 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃははは!!!!!
爆裂妄想!笑
サイコーですっ。
クゥちゃんが大人の階段上る日を、
知永子さんも待っている…カモ。
by: つっちぃ * 2007/01/23 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!
『オレ シリーズ』←?、大好きです!!!
クゥちゃんの語り口が笑えて笑えて…!!!
 
ナイス妄想!
止まることなく、このままツッ走ってくださいっ!
このままビッグな大人になって下さいね!
by: ちぇー * 2007/01/23 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

がははっヾ(^▽^* クゥちゃん最高!
っていうかsakkuさん最高!
そんな美味しいお店のトロを食べたのね、クゥちゃん!
うぅ食べてみたい・・・。
知永子さんかぁ。チビでも美人って見分けるよね。
うちの長男が2歳くらいの時にも若いきれいなお姉ちゃんにはやたらと愛想をふってたもん。
クゥちゃんも目が釘付けだったんだろうね、(^ー^* )フフ♪
by: wantan * 2007/01/24 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちわ--

(^ω^)ども!また遊びにきました。
最近風邪引きまして。・゚・(ノд`)・゚・。
少々熱っぽいですが、がんばりまっす!
体調に気をつけてがんばろぉぉ~♪
(。-∀-)応援ぽちり☆
by: SPIKE * 2007/01/29 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっかくコメントくださった皆様
レスが遅れて申し訳ありませんでした~(≧д≦)
ブログはしばしお休みして元気を蓄えてから復活します♪

★イタチさま
やっぱ男の子ってすごいです
美人、若い、ときたら吸い込まれて行っちゃうんです、フラフラ~っと。
見せる笑顔もエロい!
もーほんとお恥ずかしい。。

★つっちいさま
息子、ちょっと風邪気味のため外出してません。
というわけで大好物のOLに会う機会もなく・・・
そのせいかねーちゃんに八つ当たり!
鼻水をねーちゃんの服で拭くというコソクな技!

★ちぇーさま
おれシリーズ気に入っていただけてうれしい♪
妄想は止まりません!(私の)笑
まだまだ妄想し続けますよ(私が)
息子の生き様を見守ってくださいませ

★wantanさま
トロもウニも何もかもうまかったよう (つД`。)゜。 
なのに・・・・なのに娘は回転寿司に行きたかったと抜かしまして
・・・テーブルが回ってるのがいいんだってさーーー。
まぁ娘の夢(?)も無事叶いましたし。
wantanさんも金沢行くことがあったら是非弥助のじっちゃんのもとへ・・・

★SPIKEさま
おひさしぶりです!
私も風邪ひいてます♪
娘も息子も風邪ひいてます♪♪
もう風邪ひき飽きました・・・・ (つД`。)゜。 
SPIKEさんも早く直してくださいね!
応援ありがとうございます!





by: sakku * 2007/02/05 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/115-4e62f764
黒田知永子
黒田知永子黒田知永子(くろだ ちえこ、旧姓・樫本、1961年6月3日 - )は昭和後期から平成期(1980年代~)のファッションモデル、タレント、女優。東京都出身(大阪 reiの部屋【2007/02/03 01:20】
| ホーム |
