スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
チチノミライ
2007 / 04 / 03 ( Tue )
春休みも残りわずかとなってまいりましたね。

家にいると、「闘いごっこしよう」だの「お姫様ごっこしよう」だの・・・

やれやれです、ホントに( ̄ー ̄;



先日も母が洗濯物をしているとき。

こちらの状況などお構いなしに、娘が「おままごとしようよ~」と言ってきた。

母の返事を待たずに娘は、


3.20(2).jpg





と、袋を差し出してきた。

おんぶ紐に幹をいれて背負い、袋の中にはオモチャやら靴下が詰め込まれている。

お、お古を差し出すとは・・・! 

設定が細かいところが娘らしい。

思わぬ手土産に気を取られ、

「あっ、そんな、いつもすいませんねぇ~(*´∀`*)」

と条件反射的に答えてしまい、まんまと娘のペースに乗せられる母。




娘:「じゃあ、今度はママが子供の役ね。」

またしてもこちらの返事を待たずして娘がお母さん役を演じ、母が子供になりきります。

娘が母親になるときは超スパルタ母ちゃんになりきって子供を叱り飛ばします。

そして、「幼稚園に行きなくない!」と泣く子供(母)を怒鳴りつけるという、、、

一歩間違えば非常に危険な幼稚園プレイが始まるのです(((( ;゚Д゚))) 

(※危険ですので真似しないでね☆)



娘:「幼稚園に行きなさい!щ(゚Д゚щ)」

・・・・・と、子供役である母を薄ら笑みをうかべながら怒鳴りつけ、

子供役を演じる母は、「だっこ~」と甘えてみる。

が、そこを突き放す!

いつもは「抱っこなんかしないよ!」とかいう娘ですが、

今回は違いました。

娘は、



3.20(1).jpg





なんと・・・・!

断乳中の母の真似・・・

こ、、、、細かいシチュエーションだ!



・・・・そう、実際に母は今断乳中。

ようやくバンバンに張っていた乳が元に戻って・・・・・

・・・いや。



前よりも二まわりほど小さくなった状態に落ち着きました・・・っ(悲)

もう、どうしたらいいんですかね。。。オイラの乳。

娘の時の断乳後も一年経っても乳はしょぼくれたまま・・・しくしく・・

いつかは戻る・・・いつかは・・・!お前はやれる!!、、、と乳に言い聞かせてましたが元に戻ることはなく、

・・・今回もダメなんですかね?

どうしたらこの老いぼれた乳を若返らせることができるのでございましょう。

時間が解決してくれるんでしょうか・・・・?



どなたか。

どなたかご存知の方。

通りすがりの優しいお方。先輩ママ様・・・。

どうか、オイラにアドバイスをください (つД`。)゜。 






↓応援のくりっくを~~
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<異色コラボレーション | ホーム | 言葉遣い>>
コメント
----

細かい設定のおままごと、お疲れさまです(笑)
うちもよく母娘反転ごっごはやりましたよ(爆)
そして最後は、娘に耳かきをしてもらうのですが・・・・・恐かったです(>_<)

ところで、私の乳もしぼんだままです・・・・・・・・。
形も張りも・・・・・どこに行ってしまったんだか( iдi ) ハウー
今じゃぁブラにパットを入れる始末。

時間が解決・・・?しませんよ、そんなもん(-"-;A ...アセアセ
余計にしぼむんですよっ!・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
by: mama * 2007/04/04 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ウチも!--

ウチの子いっち(3歳)もゴッコ遊びが大好き!
息子は私のセリフまで決めてきます。
そんなんで遊んで楽しいのでしょうか?
闘いゴッコは『けんこ』(※ケンカ)と言います。
「ままぁ~!けんこしようよ~。」と初めて言われたときは『結婚』と聞き間違えデレデレしていた私でしたが、『ケンカ』と知りガックリ・・・。
まだまだゴッコ遊びは続くんでしょうかねぇ?

ちなみに私のオッパイも同じカンジです。
人の状況で例えるなら『ぐったり』といったところでしょうか?
・・・シクシク (iдi)
by: arico * 2007/04/04 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

すぅーの 今後の 成長に ヮクヮクさせて
頂きましたゎ(爆) それを くぅーゎ 忘れず
その内 トリオで ごっこかぁ??(笑)
by: ちゃか♪ * 2007/04/05 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mamaさま
耳かき!?体を張ってますね!すばらしいですね!私も小さい頃におかあさんの耳かきした記憶があるけど・・・任せる方にも勇気と忍耐が必要ですね~!
おっぱいはやはり元にはもどりませんでしたか・・・・ガックしです (つД`。)゜。 

★aricoさま
こういう危険な遊びも他のどこの家庭でもしているんですかね??(笑)
一応シュミレーションってことになるのかな~?
幼稚園プレイはかつて幼稚園を嫌がったときに 母の立場になって客観的に見てほしくて始めた遊びなんですよ。
おっぱいは・・・やはりグッタリですかぁ・・・
しくしく。。。

★ちゃか♪さま
遠いところを遊びに来てくれてありがとう!
今度はそちらに遊びにいくね~
娘はあれだけ遊んだにもかかわらず今(pm8:30)まだしゃべりまくってます・・・どんだけしゃべるんだろう。。。やれやれ。。
by: sakku * 2007/04/05 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/123-b7189905
| ホーム |
