スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
異色コラボレーション
2007 / 04 / 05 ( Thu )
事件は、息子と二人でお風呂に入っているときに起こったのです。







・・・・・と、その前に。

今日はお下品なお話ですのでくれぐれもかりんとうなどむさぼりつきながら閲覧されませぬようお気をつけくださいませ。


******



ご存知の方も多いかと思いますが、

こちら、ケロちゃん。

20070405192333.jpg
ピンぼけ・・・(;´д` )




ウチの地域の薬局では子ども連れで行くとかなりの確立で貰えます。

お薬を買ったらビッグサイズケロちゃんもついてきました。

20070405192321.jpg




最近息子はお風呂でこのビッグケロちゃんと一緒に入ってます。

かなりお気に入りの様子。いつもむさぼりついてます。

どうやら噛み心地が最高らしいのです。



昨日もケロちゃんと一緒に入浴してたんですよ。

で。母が体を洗い終わったところで、次に息子を洗おうと湯船から息子を出すと、

お湯に浮かぶケロちゃんに寄り添うようにあるものが浮かんでたんですね。

ピンときた方もいるかもしれませんが。



・・・・そうです。



あいつです!




Uん子です・・・・っ!!(((( ;゚Д゚))) 




子供がいる家庭ではまれにあると噂には聞いておりましたが、

ウチでは初めてのことでしたので一瞬凍りついてしまいましたが、同時に感激もしましたっ。

水中出産されたUん子は美しい形を崩すことなく、なんとなく控えめな大きさがかわいらしく感じましたっ。

微妙な距離を保ち、付かず離れずにユラユラと漂う二人。

異色のコラボレーションをしばし見つめていると、妙にお似合いで楽しげに遊んでいるようにも見えてくるから不思議だ。 



水に浮くぬん子はいいぬん子と、かつて友人が教えてくれたなぁ・・・( ̄ー ̄)

などと思い出に浸っている場合でもなく、

早急に何とかしなくてはならんのだ!

これは緊急事態なのだ!!



さて。

・・・・道具はなにを使うかが問題だ。

水切りおたまでお湯を切って救い上げたい気持ちになったが、何せ相手はUん子!





・・・と、そこで息子がUん子の存在に気付いてしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)

急ぐのだ!考えている暇はない!!

Uん子と息子の異色コラボ☆・゚:*(人´ω`*) ・・・・となってしまう前に助け出せねば!



息子の気を他に逸らした隙に

慌てふためきながら母は濡れた体でキッチンに行き、スーパー袋を手にとって風呂場に戻った!



そして、無事救出!!



またまた濡れた体でトイレまで運び、しばしたわむれたUん子とお別れできました。。




・・・・・・よかったね・!!゚・(ノД`)・゚・ (って誰が?)




冷静に考えたらあんなに慌てなくても

風呂桶で救って・・・・いや、掬(すく)ってトイレに流したらよかったのかもしれない。

初めてのこととはいえ、ぬん子相手に慌てふためくなんてアタシもまだまだです。






↓応援のクリックを~


スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春休み最後の日 | ホーム | チチノミライ>>
コメント
--くぅ かぁぃぃねぇ~~♪--

どもども♪ 今日ゎ ぁりがとデシタ☆

って。んな事件が(笑)ぁったのね!
ぉ気に入りの けろりんとの 入浴に
顔の筋肉が ゅるむと 同時に 門の筋肉
も ゅるんでまったのかしら♪
そーぃゃぁ 今日も けろりん 噛み噛み
してたっけね(*´∀`)ノ
by: ちゃか♪ * 2007/04/05 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お風呂の惨劇…!!--

ケロちゃん、ふにふにしてて噛み心地よさそうですもんねぇ。
ふにふに。

くぅちゃん、ついにやってくれましたか!!
湯船のお湯は張りなおしたのでしょうか?
まさか、ブツを取り除いたらそのまま入浴…!?
開放感たっぷりで、さぞかし気持ちよかったことでしょう!!

ウチは、下の子がまだまだ首も座らないときにやられました;
ゆるいんですよね、離乳食も始まってないような赤ちゃんのうんちは…。
一緒に入ってた上の子もあたしもドロドロになりましたよ…(泣)
by: ちぇー * 2007/04/06 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷははっ。あたふた慌てながら救出している様子が、目の前に浮かびました。

私だったらどうするんだろう。。案外、とっさに手でぐわっと掴んで、とりあえず湯船から出してしまうかも・・・。でも、やわらかなそれだったらどうしよう。。。など、いろいろ想像してしまったよ。

すっちゃんと三人で入っていたら、すっちゃん、なんて言ってたろうね。それも聞いてみたい気がします。

また、遊ぼうね。
by: ちぐさ * 2007/04/07 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか♪さま
ええ。もう、緩みまくりですね、どこもかしこも。。。笑
お腹のお肉、プルプルだったでしょ!
毎日顔を埋めずにはいられないのです・・・
また遊びに来てね、息子のお腹触りに!

★ちぇーさま
湯船はもう入っちゃった後だったのではり直しはしなくて済みました。やっぱり開放感はあるのかな~??笑
ちっちゃい赤ちゃんのウンちって湯船の中だと黄色い花びらがちったようにきれいだったりしますよね♪

★ちぐささま
子供のって形はいかにもウン子だけど、においも微香量だし汚いってかんじじゃないから、まぁ、「掴め!」って言われたら掴めそうな気がしないでもない・・・。で、掴んだウン子に話しかけたりしてしまいそうだ。。
娘がその場にいなくてよかった~ 居たら今頃間違いなく言いふらしてるしね!笑
by: sakku * 2007/04/07 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/124-97b1138f
| ホーム |
