スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
春休み最後の日
2007 / 04 / 08 ( Sun )





4.8-2.jpg


何をしているのかといいますと、


単に変な顔して息子を笑わせていただけですが



これまた白目むくと喜ぶんですよ~(*´∀`*)








で、調子に乗って油断していると、






4.8-3.jpg




白目を刺されますから、みなさんも子供に白目をむく際には十分ご注意くださいませ。(経験談)






「め、目が~~~~!!」(byムスカ)


とのたうちまわってる母を見て娘が母にいいました。




4.8-4.jpg







厳しいです。

非常に厳しいですっ (つД`。)゜。 

息子は母の目玉をえぐろうとし、

娘は精神的追い討ちをかけてくる。


そんな感じの毎日だった。



しかし。

長かった春休みも今日でおわりだ。

春休み、いろんなところへ行きました。

遊園地や水族館、植物園なんかにも行ったし、

遠いところ遊びに来てくれた友達も。

池袋線のひばりヶ丘駅に行こうとして新宿線のつつじヶ丘駅に行っちゃった事もあったけど・・・・

娘が我が家のデジカメ壊したり(修理代2万)

息子はお友達のデジカメ壊したり・・・・ (つД`。)゜。 ひーーー

いろいろハプニングもあったけど、なんとか無事に過ごせました。



「明日から幼稚園だね!」って娘に言ったら、「うん。多分、泣く。」と、自ら宣言しておりました。

幼稚園が始まったからといって、なかなか楽にはさせてもらえないようです。。。。





↓応援のくりっくを~


スポンサーサイト
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オレ vs ピヨ子 | ホーム | 異色コラボレーション>>
コメント
----

うははは!!!!!!!
初めのイラストっ。何事かと思いましたっ。笑
「悶絶!母の白目を突く息子!!」ってかんじですかね。笑

「素晴らしい!」(byムスカ)
by: つっちぃ * 2007/04/10 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★つっちぃさま
「素晴らしい」いただきましたっ
あざっす!!

あのちーへいーせんーー
かがーやくーのはーー

思わず口ずさんでしまいます。泣きながら。。。
by: sakku * 2007/04/11 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/125-2738d66a
| ホーム |
