-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オレ vs ピヨ子
2007 / 04 / 11 ( Wed )
オレ、クウ。もうすぐ1才半になる。

今日は、オレの天敵を紹介しようと思う。

↓こいつだ。




4.10-1.jpg



ピヨ子。




こいつはなかなかのやり手で、なんと、水陸両用




まず、こいつのおケツについている赤いミニピヨ子を引っ張ると、




4.10-2.jpg
しゅたたたた~




ローラーが取り付けられているために前に進むことができる!

そして水かきが激しく上下に動き、バタバタバタバタバタと物凄い騒音でこちらを威嚇し近づいてくるのだ!



さらに。

この水かきはただうるさいだけではない。

水の中で前に進むための重要な役割を兼ね備える。




・・・・これでおわりではない。




ピヨ子の隠しアイテム、それは・・・・!




4.10-3.jpg
ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ~~



ツバ吐き攻撃!
(これがオレの一番苦手とする攻撃)




水かきをバタつかせ、音で威嚇し、ツバを吐きかけ、オレの方へ近づいてくる恐怖は計り知れない!



アウェイではオレはピヨ子に勝ち目がない・・・・・




つーわけで陸で勝負だ!






4.10-4.jpg

ふふふふふ。







オレはいつもの戦闘態勢を取った。





4.10-5.jpg

にらみ合うオレとピヨ子。





かかってこいっ、
    ピヨ子ーーーーーー!!щ(゚Д゚щ)







バタババタバbタバbタッバbタbtババタ・・・!!(ピヨ子足音)(ほんとにうるさい)




激しい足音とともにオレの方に確実に近づいてくるピヨ子。








今だーーーーっ!!!ヾ(*`д´*)




4.10-6.jpg



激しく殴りあう。(すでに目が開いていない)

どちらが先に倒れるか!?

かーちゃんとねーちゃんの声援がオレの耳に届いた!

「クウ、行けーーーーっ!!」

と、その瞬間、








でああああーーーー(≧д≦)


4.10-7.jpg




一瞬訪れた静寂のあと、歓声が上がった!(かーちゃんとねーちゃんの)





試合は・・・・!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)





・・・オレはピヨ子が完全に気を失っていることすら気付かず、しばらくパンチを続けていた・・・・







オレは、


オレはっ、、、


勝ったんだ・・・・





ピヨ子に勝ったーーーーーーーっ!!ヽ(゚`∀´゚)ノ






ありがとう。ありがとうっ!

みんなの歓声も届いてるよ!!





しかし喜んでばかりもいられないのだ。

明日の試合の作戦を練らなければ!

今日はオレのホームでの試合。

勝って当然だ。

明日はアウェイ(風呂場)で勝負だ、ピヨ子!





******



息子はなぜかピヨ子と戦うときは必ずあの体勢で挑む。
大変かわいいのだ。
焦った顔もなんともいえないかわいさ。

娘はまた熱出してます。。。。
熱に強くて39℃台でも元気な娘が珍しくグッタリ(激しい寝言、白目、震え)していたのでちょっとビビリました。。
今は37℃台に落ち着いて朝からプリンセスごっこしてますが・・・明日から幼稚園行けるかな(;´д` )




↓応援のクリックを~
息子 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<息子の食事風景 | ホーム | 春休み最後の日>>
コメント
----

戦闘態勢かわいい~~
たまらん!!
アウェイでもこの体勢で戦えれば・・・
おばちゃん、応援するっ
「がんばれよー」


by: ポン子 * 2007/04/11 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ くぅたん☆--

ンまぁ☆
なんて 多機能な ぴよ子!
最近の おもちゃってば すごッ。

今度 戦闘態勢 みしてねぇぇ~♪

ってか スゥゎ 大丈夫なん?
また ナンカ興奮しちゃったトカ?

ぉ大事にねぇ~~(*´∀`)ノ
by: ちゃか♪ * 2007/04/11 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

アウェイだとこの戦闘体勢じゃ水没・・・。
かなり不利な戦いですが頑張って下さい!

スウちゃん大丈夫ですか?
早く体調良くなるといいですね。
by: イタチ * 2007/04/12 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ポン子さま
水中であのポーズをした時点で試合終了ですね~! 
でもなんでいつもあのポーズなんだろう・・・?同じ目線でってことなのかな?(笑)
ところでポン子さんはブログはやってないんですか~?

★ちゃか♪さま
スウはここんところハードスケジュールだったのがいけなかったのかも。。
やっと治って体力つけるために今日は一日公園に行きました。
スウよりクウの体力がどんどんついてゆくんだよね。。。
ちなみにスウは大反抗期中。。。手を焼いてます。。

★イタチさま
ええ。水没ですね、確実に。。。
息子は沈んでるのにピヨ子は浮いてるという状況になりますね。。。
たまにピヨ子の体をなめまわして仲良しなときもあります。ふふ。
娘はすっかり元気です。ありがとうございます!
by: sakku * 2007/04/14 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております。
今までの一気に読ませてもらいましたが・・・腹いてぇ~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
うちのチビ、2歳になりますが昨晩のお風呂でUんチしてくれましたよ。
やっぱり湯船で・・・・。
sakkuさんとこも、長い戦いにならないよう気をつけあそばせ(-"-;A ...アセアセ

姫、お大事ね☆

by: mama * 2007/04/16 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいぞっ!クゥめ!
サクのお子らはほんにかわいいのう。
先日はおじゃましまじろう(ノ≧▽≦)ノ
うちのムスメ2もすっかりクゥにココロ奪われた様子。お宅では一緒にベッドインしてたもんね・・・。
ムスメ1はケータイでスゥとお話しプレイしてるよ。「おせわさまぁ」とか・・・。

早く元気になれよぅ゚.+:。(´∀`)゚.+:
うちも断乳完了!チチノミライは…限りなく暗め。
by: hanaえもん * 2007/04/17 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

この度は質の高いブログオーナー様だけに声をかけさせて頂いております。
このオーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
(株)SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社スプーン・コマース
by: 株式会社スプーン・コマース * 2007/04/20 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hanaえもん様
この前はどもね(*´∀`*)ノ
チャイは既に飲みきっちゃいました、一人で!
娘×1の幼稚園生活はいかがかに?
またそちらにお邪魔しますので!
by: sakku * 2007/04/24 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/126-37d859b4
| ホーム |
