スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最後のお休み
2007 / 05 / 06 ( Sun )
GWも終わりですね。

・・・・・・長かった。

非常に長く感じられましたっ (つД`。)゜。 

みんなはどんな風に過ごしたのかなぁ?

オイラんとこは夫が仕事だったため、大きなイベントはなかったす。

公園行ったり、買い物行ったり、公園行ったり、友達のおウチ行ったり、公園行ったり、母熱出してみたり、はたまたお義父さんにたかってみたりして過ごしました。

基本、公園す。

娘は義母にドレス買ってもらって(なんっの意味もなく)、GW中は常にドレスとなりプリンセス気分を堪能したことでしょう。



息子はというと、さすが男の子。

家の中を走り回る、荒らしまくる!

息子の体力を奪おうとひたすら公園へ駆りだすものの、息子の体力が付くばかりで嬉しいんだか悲しいんだか。。。

とにかくこちらの体力が持ちません。。

絵を描くこともPCに向かうことも息子の前では為すすべもなく・・・・

・・・・・・・というわけで更新もままなりませんが地味にブログを続けていく心であります!

コメント放置されてもどうぞ懲りずにまた綴ってください。

励みになってます!

今日の記事は↓です~~お立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト
オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロンパン取れるかな | ホーム | 息子の食事風景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/128-dc3a3e8a
| ホーム |
