-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディズニーマニア★
2006 / 05 / 19 ( Fri )

本日は、ディズニー菌に脳を侵された娘(2歳のとき)のお話。

ではさっそく。

1_3










「・・・・・・・・・・・・・。」

娘:「ねえねえ。こんばんわーーって言って。」

・・・てなわけで みなさんもご一緒に。。ハイッ!



「こーんばーんわーーー。」



娘:「もっと大きな声でいってください。
    みなさーん、こーんばーんわーーーーっ」



「こーんばーんわーーーーーっ!!」、、、といいましょう。






2_4











(このあと、「ショーをみるためのみっつのおねがい」を聞かされ、手拍子なんかがありますがながいので省略。)





_7




「ありがとうざいましたあ~!」













ビシッ 
( ̄‥ ̄)

 

 

 

 

っとポーズ。

娘:「ママ、パチパチってして。」

と、さらにおねだり拍手。。。

娘がなりきっているのはキャラクターとかじゃなく、キャスト(従業員)のおねいさん。

これもTDLの楽しみのひとつ。マニアにはたまらないんです。





まるがみっつくっついていたらもうミキにしか見えません。

ふだんの生活のなかでもミキはかなり大きな存在。




朝、起きた手の一言も、



_5_2





「ディズニーランドいこうよ。」








だし。









またあるときは、娘が砂場で借りたおもちゃにミキ様が。







_6_2

 













誰か娘にお薬をっ(゚Д゚;≡゚Д゚;)










_4_2





「ミキが・・・・、ミキが・・・・!」






しばらく眺めていました。かなりの病気ですヽ(  ̄д ̄;)ノ



今、3才9ヶ月の娘はプリンセスがお好き。くるっと回るとフワッと広がるスカートしかはかない。そんな時期です。

 

ディスにー菌は感染力が強いからみなさんも気をつけてね★







人気blogランキングへ←おねだりクリック!

| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<女の武器 | ホーム | ブタゴリラ発言>>
コメント
----

傍目から見てたら「かわいい♪」の一言。。。ふふ( ̄m ̄
ディズニー菌って強烈なのねぇ。
うちの長男も最近CM見て反応するようになってきました。
それまで親は触れないようにしてたのに(^-^;
いつかは連れてってやらないとなぁ、と思ってます。
by: wantan * 2006/05/20 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>wantan 関西のほうなのかな?TDLは今年の夏も水をぶっかけられるイベントがまってるよ!ちなみに私はUSJ行ってみたいなあ。
by: sakku * 2006/05/20 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの子もいつかは感染してしまうでしょう。 嗚呼、オソロシイ。
 
 キャストのモノマネをするとは末期ですねェ~♪(^ω^)ノ
 寝ぼけての一言もカワイイナ。いや、カワイクテモ行かないけどね。
 
今のトコロはアンパンマンとリラックマがウチの長女の大半を占めているようです。
by: たあきい * 2006/05/20 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たあきい 
感染するのは子供だけじゃありませんよ。。。´^? ? ^?)フフフ
by: sakku * 2006/05/20 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディズニー菌の魔の手が、ついにうちの子①にも!!
旦那の会社の人から、プーさんとピグレット(←違う?)のサンバイザーをもらった。
その翌朝のこと。
子供①「 プーさんごっこしようよ 」
子供②「 え? なにそれ? 」
子供①「 やあ、プーさん。 ぼく ピグレット。 」
子供②「 ...やだ。」
子供①「 やろ~よ~。やってよ~(T-T) 」
まだまだ序の口です。が、感染が確認されるのは時間の問題でしょう。
by: seri * 2006/05/21 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/13-a69885e1
| ホーム |
