スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
メロンパン取れるかな
2007 / 05 / 12 ( Sat )
スーパーに行くと、キャラクターのカートがあるのご存知ですか?

↓こういうやつなんですけど。

5.11-1.jpg


先日もいつものように息子と買い物してたとき。

最近はもうじっとしてなくて

商品に目をやってる隙にすぐ脱走しちゃう。

息子との買い物はホントに大変です・・・・┗(-_-;)┛



それに、気に入ったものがあると、欲しいって指をさす。

この前もメロンパンを見て、「んっ!んっ!んーーーー!!ヾ(*`д´*)」 (よこせ、と言っている)

・・・・・母はもうその場をさっさと通り過ぎようとしたとき。






・・・・あれ?

あれれ?

カートの発進具合が悪い。

車輪になんかはさまったのかな?と思って確認しようと見てみると。。。




5.11-22.jpg



母:「ひぃぃぃぃ・・・・!」











そこには、、、、、







5.jpg




息子のメロンパンに対する
          すさまじい執念っ((((;゚;Д;゚;))))




カートから降りることなく、

且つ、目にも留まらぬ速さでメロンパンの棚にダイブした模様!

いつもは商品が届かないような距離を保っているんだけども・・・。

母の一瞬の気の緩みを見抜いた息子。

・・・・・今回は息子の圧勝! (つД`。)゜。  






握り締めたメロンパンは勝利の記念に買って差し上げることにしました。








←今月はオイラのバースデイ♪お祝いクリックを~~~
スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<兄弟喧嘩 | ホーム | 最後のお休み>>
コメント
----

相変わらずのナイスなイラストですね!!
その瞬間のマックス度がよく表れてます!!
雑貨やさんとかも微妙な間合いを取っていないと悲惨なことになるもんね~
おー怖い。

あ、うちも1歳3ヶ月になって、
例のあのポーズが出現しました。
なんともかわいい~
by: ポン子 * 2007/05/12 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/12 23:56 * [ 編集] | page top↑
--おおお--

頑張った!
ふうもその昔、前の窓から落ちて今の今まで自分の乗ってた車にひかれてました!
4歳になった今でも喜んで車型カートに乗る息子・・・そろそろ次世代にゆずってやってください。あと、つかえてるんで。
by: ふう子 * 2007/05/13 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ポン子さま
おお!とうとう出ましたか、あのポーズ!
かわいいんですよね~~(*´∀`*)
一時期はあのポーズがウンチでますよサインだったこともあって大変わかりやすかった!
今はあんまりしなくなっちゃったなぁ・・・

★ちゃ・・・さま
なぜか管理人だけしかコメント見られなくなってましたけど・・・わざとですかね?
でもちゃんと読ませていただきましたので~

★ふう子さま
ひゃひゃひゃ!大技ですね!!あはは
ウチも息子がカートから脱走した隙を狙って娘が乗り込んできます。。。魅力的な乗り物ですもんね~!
by: sakku * 2007/05/14 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

くうちゃんに10点!!
by: mama * 2007/05/17 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/131-7d0a2031
| ホーム |
