スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
兄弟喧嘩
2007 / 05 / 13 ( Sun )
娘と息子がオモチャを取り合いしてた。

どうなることかと見ていますと・・・・









息子の力が強くなってきたとはいえ、

さすがにねーちゃんには勝てない。

いつもは母のところに泣きながらその悔しさをぶつけにくる息子なんだけど、

「今回ばかりは言わせてもらう!」

・・・・といわんばかりの勢いで

ねーちゃんに文句をたれている息子。(何を言っているのかはさっぱりですが)



5.12-2.jpg





ねーちゃんにむかって奇声を発する息子!

普段物静かな息子だけに

珍しくこんな声あげてるな~

・・・・なんて思っていますと、







5.12-3.jpg








やっぱ自分でもうるさかったんか・・・・ヽ(;´Д`)ノ







最初にオモチャを使っていたのは息子のほう。

横取りしたのは娘。




5.12-4.jpg




母が「クーが使い終わってから貸してもらえばいいでしょ」

というと、

どうやら「オモチャが自分のものなのに!」

という言い分があるらしいのだ。

既にへそを曲げてしまった娘は、






5.12-5.jpg





本当に悪いのは母であるかのような催眠力のある捨て台詞はきながら

娘は隣の部屋へ駆け込んで行った。。。




5.12-6.jpg



娘の演技力も随分ついてきたな・・・と感心してしまう母なのでした。。。









 ←応援のクリックを~
スポンサーサイト
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<○○ごっこ | ホーム | メロンパン取れるかな>>
コメント
----

下のメロンパンの話といい、今回の話といい、くぅちゃん、だいぶ大きくなってきたのね。それと共に恐怖の兄弟げんか勃発なのね。

やっとつわりが落ち着いてきて、だいぶ体調が戻ってきたよ。もうすぐ5ヶ月。しもっちも、それくらいから検診行ったんだっけ?私もずっと行ってないので、そろそろ行った方がいいかしら。まだまだいけるかしら。。
by: ちぐさ * 2007/05/15 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちでも同じようなバトルが繰り広げられておりますが、チビ(2歳)にマジ泣きしている姉(3年生)を見ると、かなり引きます。
っていうかドン引きしている私です(^-^;
by: mama * 2007/05/17 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶふっっ!
ど、どんどんクゥちゃんのお笑いの才能と
スゥちゃんの女優としての才能が
開花されつつありますね?
今後が楽しみです。笑
by: つっちぃ * 2007/05/21 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

こんにちは。初めまして。
ブログランキングから遊びに来ました。

我が家にも今年次女が生まれ、「きょうだい」という
世界を日々勉強中の身です。
私は「ひとりっこ」なので、きょうだいというものが
全くわかりません…(汗)
いずれうちの姉妹にも、ものすごい争奪戦が
起こるのかと思うと…恐ろしく思います。
「ママが悪者」。覚悟しておく必要があるようですね。

また遊びにお伺い致します♪
by: みお * 2007/05/26 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレス遅くってすみません~~ヽ(;´Д`)ノ
でも懲りずにまたコメントしてってね!

★ちぐささま
5ヶ月ってお腹も少し出てくるよね。
あたしは妊婦の体大好きだったなぁ!
でももう体の痛みに耐える自信がない・・・
出産後の今でも体が痛くて~(泣)
結局健診いったのかな??

★mamaさま
2歳ともなるとかなり手ごわいですよね!
ウチも母が見てる前では息子に手を出せない娘が泣くってことがよくありますよ~~
手加減ないですからね、息子。。
ホントに大人でも泣きたくなりますよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

★つっちいさま
「ウケル」という快感を知ってしまった息子。
最近はこちらを笑わそうといろんな芸を見せてくれます!
みのもんたのまねとかしてくれます・・・!!

★みおさま
はじめまして!
あたしは三人兄弟の末っ子なんですけど、
年の近い次男には毎日ボコボコにされてましたよ♪(爽やかに言ってみる)
おかげで同学年のなかでは喧嘩は強かったです(自慢気)
・・・・ってなんのこっちゃ。
初めてコメントしていただいたのに
レスがものっそい遅くてすみません。
でもこれに懲りずにまた来て下さいね!
by: sakku * 2007/06/05 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/132-d9aaccab
| ホーム |
