-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
鼻の高いオレ
2007 / 06 / 29 ( Fri )
オレ、クウ。

かーちゃんがブログさぼってた間にいろんな出来事があって、、、




そう、

あれは、

あの事件は、慌しい朝に起こった。





朝に弱いかーちゃんがなんとか弁当作りを終えて

オレたちも朝食を終えた。

そして、



20070629170756.jpg





ねーちゃんが幼稚園に行こうと玄関に向かう。

その瞬間ってのはオレにとっては勝負の瞬間でもあるのだ!








の、






の、、、、












逃がさんっщ(゚Д゚щ)













20070629170805.jpg









ばて。ばってくれ!

オレは走ってねーちゃんを追いかける。






どうやら今日はとーちゃんが送ることになっていて、

とーちゃんが送るってことはオレはかーちゃんと留守番ってのが確定する。




オレだって、行きたいんだ。

外の風にふかれながら

心ときめかせながら

幼稚園の門をくぐりたい!

そして園庭でじゃんくるじむに登って(途中で引きずりおろされるけど)

爽やかな汗をかいて

女子(人妻)の視線を独り占めしたいんだ!







が、






20070629170812.jpg





時既におそし





かーちゃんとの留守番を余儀なくされて





オレはふて腐れて





でも




せめて夢だけは見ようと





玄関に出してあったべビーカーに乗って





まるでオレも今まさに一緒に幼稚園に向かっているかのように





妄想の中でときめいていた。




6.29-4.jpg







かーちゃんの「こっちにおいで~」という声で

オレは現実に引き戻された。

仕方がない。






そろそろかーちゃんと遊んでやるか( ̄‥ ̄)







オレはベビーカーから降りようとした。









がっ・・・・・・!









6.29-5.jpg






思わぬ敵に足を捉えられて





オレはそのまま







6.29-6.jpg






玄関の段差に顔を打ち付けたっ((((;゚;Д;゚;))))












・・・・・・暗闇のなかでキラキラと妖精がみえた気がした。











時間が経つと





20070629170858.jpg



オレのおでこから鼻の頭にかけて美しいストレートラインをえがいて












オレはなかなか鼻が高くなった気がして







日本人離れした男前になった気がして






しばしこの顔で女子の視線を独り占めした。





みなさんもベビーカーから降りる際にはくれぐれも気を抜かないように気をつけてくれたまえ。







ちなみに、

今は転んでも

鼻ではなく鼻の下が擦り剥けるというほどすっかりよくなっている。







↓応援のクリックを~

息子 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<泣き虫かーちゃん | ホーム | 梅雨と息子>>
コメント
--あ--

あ、あ、あ~!!

どんだけ痛かったでしょう!!!

すっかりよくなっているとのこと、安堵しましたよ~。

ベビーカーからの卒業、頑張ってねー、とお伝えください。
by: しまふく * 2007/07/02 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまふくさま
痛かったと思います、かなり・・・
色がこれまたすごかったです
無事治ってよかった~~ (つД`。)゜。 
by: sakku * 2007/07/03 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--あぁ…。--

すごく痛そうな痕になってしまったようですね…。
私まで眉間に何故か力が入ってしまいました。
ベビーカーの足置きの部分って、子供にとっては
意外と厄介みたいですね…(泣)
by: みお * 2007/07/05 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後・・・・治りましたか?( ̄Д ̄;;
かなりの腫れだったみたいだけど・・・骨とか大丈夫だったの?
イラスト見てるだけでも恐いよ( ̄Д ̄;;
by: mama * 2007/07/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みおさま
お返事遅くてすみません~~
しかし子供ってホントに頭が重いんだと痛感いたしました・・・
この前も転んでアスファルトに横顔こすりつけてました・・・ふはは。。。

★mamaさま
お返事遅くてすみません~~
今はすっかりよくなりました!
子供の傷って治るの早いですよね、ビックリデス。今のところ骨とかもダイジョブそうです。
大人だったら大変なことになってたんだろうな~
by: sakku * 2007/07/15 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/137-890b48ad
| ホーム |
