スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
女の武器
2006 / 05 / 22 ( Mon )

1_8




「パパともっとあそびたかったよおおぉ」





パパが仕事に行ってしまって悲しんでいる娘。

なかなか泣き止んでくれない娘に母もうんざり。。

こんなとき役に立つアイテム!

それは、、、




ケータイ電話!!





ぐずったときは「パパに電話しよっか」





うう、しかしパパは圏外!!





でも、最近の携帯ってムービーもメールで送れる。

新しく買い換えたばかりのケータイでムービー写メールを送ってみることにしました。

使い方がいまいちわからなかったけど、まあ、とりあえず撮ってみることに。







母:「ケータイでビデオ撮って、パパに送ろう。」

娘:「うん」

母:「撮るよ。はい、よーいスタート!」







_2

娘:「えーん、パパともっとあそびたかったよぉ・・・」









スタート!の掛け声でパパに遊んでもらいたかった想いを話す娘。


もちろんカメラ目で。涙を流しながら。








_3_1

 

 

母:「撮れたよお。みてみる?」

娘:「みるみる~!みして。みして♪」











あれ?すこぶる軽いんですけど!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ないてたんじゃねーのかよ









ここでちょっぴしハプニング。





 ピッ。

_4_3


 
母:「はっ、消しちゃった。。。」 

 


 



・・・・・・・・・どうしよう(ー’`ー;)  





せっかく撮ったデータが、、、でも、、、、、






もう一回撮るしかないよね?



さすがにTake2は無理か?と思いつつ。


母:「じゃあもう一回撮るよ~、よーいスタート!!(軽)」






_2_1

 

娘:「えーん。パパともっとあそびたかったよぉ」










って、ホントに泣いたよおぉ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)





こどもってさぁ 80%くらいはウソ泣きだよね( ̄Θ ̄;)特に女は。

 







人気blogランキングへ←軽く押してみて!おねがい!

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お絵かきできるかな。 | ホーム | ディズニーマニア★>>
コメント
----

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました^^
娘さんの「ぐすん」の顔に思わず笑っちゃいました(笑)
撮り直しでも泣けちゃうなんて!女優さん…?!
いやぁ~どんなにちっちゃくても「女」なんですね( ̄▽ ̄;)
by: しな * 2006/05/23 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しな
PCの調子が悪くってお返事おくれちゃいました。。。
ちっちゃいときからこういう技を磨いて大人の女性になるんだなあ、と実感。男がだまされるわけだよね!!笑
by: sakku * 2006/05/25 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

女はオソロシイネ。
 撮り直し撮影で、速攻泣けるとは....天才女優誕生か!?
                           将来が楽しみですねー♪
by: たあきい * 2006/05/29 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たあきい おそろしいでしょお?我が子ながらびっくり。。今も、「パパにオヤスミって電話したい。。」って甘えた声。演技なのか!?
by: sakku * 2006/05/29 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/14-cc850424
| ホーム |
