スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
幸福な日~その2~
2007 / 07 / 21 ( Sat )

みなさん、風邪などひいてませんか~?

オイラはひいてましたヾ(;´▽`A``

息子が珍しく熱出したと思ったらすぐにおさまったんだけど、 娘とアタシが同時に熱出しまして・・・

娘は40.2℃という、人間としてMAXの数値出してました。

風邪流行ってますので気をつけてくださいね!




今日は、オイラの夢が一つ叶ったお話(前編)だよ。




先日、友達と買い物行ったんですよ。

オイラの大好きな、下北!

しかも。

子供たちを夫に預けて!( ´艸`)ぐふーー

今回の買い物は、夕方から終電までがオイラのシンデレラタイム!

ここまで長い時間子供と離れるってことがなかったのでテンションもビョンビョンですよ。





で。

いざ家を出まして歩き出しますと、、、

歩き方がギコチナイっヽ(;´Д`)ノ

普段は子供とゆっくり手をつないだり、抱っこしたり、ベビーカー押しながら歩いてるもんだから

前かがみが癖になってるオイラは無理やり姿勢を正してみたり

歩幅を大きくとってみたり、、、、わかります?

「あっ、あれ?どの筋肉動かすと早歩きできるんだっけ・・・?(°◇°;)」

そんな感じでした。





で、念願の、下北での買い物は、ホンッとに楽しかったです!

友達と、「アレがかわいい」とか「コレが似合う」とか。

しばし独身気分を味わいつつキャっキャいいながらショッピング。

なのに、結局目が行くのは子供のものばかりで・・・・

結局家族にそれぞれお土産買ってしまった。。。


20070721030825.jpeg

↑これ、紐がついてるけど長靴なんだよ~


ドクロがかわいいでそ。¥2500円でした。

(他の画像は省略!)





下北ショッピングも楽しかったけど、オイラの夢ってのはまた別の話。

オイラのほんとのシンデレラストーリーはここから始まるのです。


つづく!







スポンサーサイト
オイラの話 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<幸運な日 ~その3~ | ホーム | 幸運な日~その1~>>
コメント
--楽しまれましたか♪--

ご友人とのショッピング、とても楽しまれた
ようですね♪いいなぁ♪
どこに行っても、家族の存在って消えないし
忘れる事はないですよね。
喜んでくれるかなぁと、お土産を買ってしまう
お気持ち、よくわかります(笑)

紐付きの長靴、可愛いですねぇ♪
そんなデザインがあったなんて知りませんでした!
by: みお * 2007/07/22 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みおさま
久々に独身気分を味わえてほんとに楽しかったです。
たまにはこうやって「女性」としての時間があると元気になれます~~
また行きたいなぁ・・・
でも半日離れていただけだけど 子供を抱っこしないとなんか落ち着かないものですね・・・笑
by: sakku * 2007/07/24 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/141-98223bc3
マクラーレン ベビーカー
マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 マクラーレン ベビーカー【2007/07/22 12:54】
| ホーム |
