スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
幸運な日 ~その3~
2007 / 07 / 24 ( Tue )

前回のつづきです。


下北ショッピングも楽しかったけど、日も傾いてきて、そろそろご飯を食べようと言うことに。

一緒に買い物していた友達が自分の働いている焼肉屋に誘ってくれた。

下北からちょっと移動が必要なんだけど、早速出向いた。





ところで皆さん、玉木宏ってご存知ですか?


・・・・昔、司会してた人・・・?


それは玉宏です!


・・・・昔、バンド組んでた・・・・??


って、それは玉置浩二!!




あの、マダガスカルでアレックスの声やってた人なんですけど。

・・・・・・・分りづらい?

えっと、ウオーターボーイズでモジャモジャアフロだった人です。

・・・・・ピンとこない??

そう、のだめカンタービレで千秋やってた人です。

そそ、髪の毛ピュンピュンピューンってなってた人。   (←・・・・・!?)




で。

オイラその玉木宏にムラムラ・・・・・いや、メロメロでして。

テレビなんかで見るたびにキュンキュンしちゃってるんです。





ちなみにオイラは玉木宏を略してタマシって呼んでます(温かい目でお願いします)

でね。

話は元に戻るんだけども、友達曰く、焼肉屋にタマシが来ることがあるんだとか。

それ聞いただけでも100キュン♪

今まさにその焼肉屋に向かっているなんて、それだけで200キュン♪







そんなこんなでキュンキュン♪しながらもしお店に来てたらどうしましょ♪


なんて妄想しつつお店に入ると、早速店長がやってきて


従業員である友達に店長が教えてくれた。


 







「一番奥の席に玉木くんがきてるよ」



 


 


 


 


 


 


 


 


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ギャボーーーッ!



 


 


 


一気に100000キュン♪を超えたオイラのハートは爆発寸前!


この世に存在するかどうかすら疑っていた憧れの人に会えるなんて!

なんという幸運!

オイラも友達とショッピング→食事なんて5年振りだし

タマシも2ヶ月ぶりの来店だったみたいです。


・・・・・・運命としか言いようがない。


私たち二人のドラマはこれから始まるのですね!?

 



声を殺しながら喜びをかみしめながら席についた。


オイラのボルテージも最高潮なまま焼き肉は運ばれ、


これがまた美味いの何の!


タマシを涙目で眺めながら、美味い肉をほおばってしばし幸せの時を過ごした。


 


 


とうとうお店も閉まる時間がやってきてこれで見納め・・・・


と思っているところに、お店の従業員であるお母さん(推定48歳)がやってきて


「この子、玉木君のファンなんだって~」


とオイラを指差し、


「ドーナッツ毎日たべてるってさ!」


って・・・・・・・ええ!?いきなり!お、お、おかあさん!


いくらタマシがミスタードーナッツのCMしてるからって!


いくらなんでも毎日は・・・・・・!と本気で突っ込みたくもなたが


オイラの口からは


「ええ。もちろん。毎日です!」(キッパリ)


・・・・・・・いきなりの振りに確実にテンパッてアタフタしちゃてるオイラ。。。


もう、それ以上は何を話したんだか覚えているような覚えてないような。。。


でも「毎日はやめたほうがいいですよ」との真剣な回答をいただきました。

でもほんとに気さくに話しかけてもらったりしてやさしかったです。ぐふーーー♪


最後に握手もしてもらっちゃいました。


手のぬくもりからして体温は36.2℃と思われます。


 


 


そんな至福の時間もあっという間に過ぎ、タマシともお別れし、


 オイラの魔法もそろそろとける時間がやってきた。


終電ギリギリになってしまって焦ってたせいか、それとも浮かれてたせいか、


電車に傘を忘れてしまって・・・・・


駅から家までずぶ濡れだった。(でもニヤニヤしていた)


 


 


今まで、シンデレラのガラスの靴なんて


クッション性もなく、


長く履けば足がムレてガラスがくもってくるであろうし

割れれば流血、危険極まりないし

間違いなく靴擦れを起こし、

30M歩くのがやっとの実用性のない靴ではないか!



・・・・・そんな風に思っていた。


 


 でもこの日だけはそんな危険な靴さえも履けた気がしたわ。


 


 


ちなみに、後日、娘に玉木宏って知ってる?と聞くと、、


「しってるよ。たまきひろし にゃーーー」


、、、、、と、完全に猫ひろしと間違えていた。。。。。(泣)
スポンサーサイト
オイラの話 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<Tシャツ作りました! | ホーム | 幸福な日~その2~>>
コメント
--ぅ~らぁやまぁ~!--

すんごぃね☆ ぅんぅん!!
すんごぃラッキィだょ♪ナマ タマシ!!!
ァタクシんも 見てみたぁ~~ぃぃ~~☆

素敵なィチニチで ぃがったねぇ~~♪
by: ちゃか♪ * 2007/07/24 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎ、--

ぎ、ぎゃー、ウラヤマシイっ。

し、しかも握手まで、ですってっ!!

ええっ。きっと、ガラスの靴を手に、今頃、貴女を探しておりましてよっっ!!!
by: しまふく * 2007/07/25 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--超超ウラヤマシー!--

生玉木宏さんに出会えるなんてーー!
めちゃめちゃうらやましいです!!
握手された手はまだ洗ってませんよね?!(笑)
千秋先輩の役ははまり役でしたよね。
ウォーターボーイズのアフロのお兄ちゃんの役だったのはつい最近知りました…かなり驚きましたけど(笑)
また年末にのだめ復活するみたいですね~!楽しみだぁ~^^
by: しな * 2007/07/25 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

下北は芸能人遭遇率高かったよ~。
間寛平さんにあったのがとても嬉しかった。
なんかさ、知ってる人だと思っちゃって、『こんばんは~』って言っちゃったよ。
優しい笑顔で返してくれました。

玉木宏といっしょにすなって?笑
by: mk * 2007/07/25 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇえぇ、知ってますとも。玉置宏も玉置浩二もっ。
タマシ、かっこいいよね。
私は「ラストクリスマス」のあたりから、をぉ~男前!!と思っとりました。
オーラすごかったんでは?
昔 山下規介(知らんかな?ジェームス三木の息子だ)を見かけたことがあるんだけど、そこだけ空気が違ってた。
大した役者さんでもない(失礼;)はずなのに・・・。
それにしてもむすめさん・・・ないすだにゃぁ~♪
by: wantan * 2007/07/26 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか♪さま
玉木宏はちゃんとこの世に存在しておりましたよ。
しかし・・・・時間が経つにつれ、あれはあの出来事は夢だったのではないかと思うのです・・・。
ちゃかが芸能人知ってるってことは(テレビ見てないって言ってたから・・・)やっぱりタマシ人気はすごいのかな?

★しまふくさま
そうです。きっとそうです!今頃オイラのことを探していて で、オイラに旦那も子供もいるってことを知って、それでも二人はお互いに忘れられなくて、ある時二人は気持ちを確かめ合って、それから・・・・・・(永遠に続く)

★しなさま
手は・・・・早速雨に流されてしまいましたが・・・ タマシの指は長かったです。ぐふ。
最近CM以外で見かけませんね~~
はやくのだめ続編見たいです♪

★mkさま
かんぺいちゃんみたいな芸能人って、親戚のおじさんに会ったかのような親しみのある感覚だよね!普段は意外と紳士なのかなぁ。。あへあへ

★wantanさま
山下・・・・?はて、どなただろう??(汗)
タマシはオーラって感じはなかったです。一見、普通でした。
やはり最近タマシの人気は凄いのだろうか??若いのに背筋がいいしね。最近の若い人はグニャグニャしてるよね!?それにしても「タマシ」って言い方、浸透しないかな。正確には「タマスィ」なんだけどね。ってどうでもいい!?
by: sakku * 2007/07/26 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--妄想は…--

妄想というのは、とても大事ですし、身体にも良いと
勝手ながら思っています(笑)

玉木宏に会えたなんて!
本当に素敵な一日をお過ごしになられたんですね♪
羨ましい!(ノ≧∀≦)ノ

私もキュンキュンしたいものです。
仮面ライダー555(古)に出てた半田健人に、今も
心奪われています(笑)
by: みお * 2007/07/27 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みおさま
みおさんも妄想部入りますか?笑
半田・・・・・ってどんな人だろう・・・後で調べてみよう。
あたしの周りは電王にはまってる人が多いですね。
30にもなると年下の未熟さがかわいらしく感じたりしますよね♪ぐふ~~♪♪
by: sakku * 2007/07/28 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

タマシのマジコメントに爆笑!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

さぞ幸せな1日だったことでしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
ところで・・・握手したとき、鼻血出てなかった?!(笑)
by: mama * 2007/07/30 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mamaさま
もう、鼻血がでてるかどうかわからないくらい緊張した~~~!!(´Д`;)ハァ~~
ちなみにオイラはもしも次回会うなんてことがあったときのために今からイメトレ(妄想)始めてますっ。
by: sakku * 2007/08/01 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--今度会うときに。。。--

子育て頑張ってるsakkuちゃんに、いいものをあげましょう。(いいものかは不明)
読売の勧誘のあんちゃんから、いただいたモノです。
新聞は丁寧にお断りしましたが。
あんまり期待しないで、次に会うときまで待っててね~!

それまでに、うちのチビちゃんたちが発見して、ぐちゃぐちゃにしていたらごめんちゃい。
by: sora * 2007/09/13 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★soraさま
いいもの!?なんだろ!!なんだろ!!
うへへ。期待しないように頑張ってみるっす!
by: sakku * 2007/09/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/142-866de4f6
ウォーターボーイズ『ウォーターボーイズ』(WATER BOYS)は、 2001年公開の日本の映画、および2003年から2005年にフジテレビ系で放送されたテレビドラマである。もしくは、「シンクロナイズドスイミングに挑む男子学生達」を指す。映画版は矢口史靖監督。語自体は、映画プ あのドラマに夢中!【2007/07/30 14:27】
| ホーム |
