スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Tシャツ作りました!
2007 / 08 / 01 ( Wed )
PCが壊れた!ふぉぉぉぉ・・・!
今、夫の仕事用PCから更新してます・・・・
実は、あるホラーな記事を書いてる最中に突然画面が消えたんですよ!
以来、何も映らない(;゜д゜)
呪いかなんかかと思ってびびってます。
(それでも懲りずに今度エントリーしよっと)




で!
今日の本題はここからなのです!




オイラ、お友だちに頼まれてTシャツデザインしてみました!!

いえ~い (* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆




もうね、PC壊れて一時はもう無理かと思ったけど

なんとか完成しました!(泣)





お店は青空Tシャツ屋さんです

店長さんはかつて同じ会社で働いてた方なので今回声をかけてもらったのです。



オイラの作品はもじゃもじゃモンスター

子供がモンスターの着ぐるみで走ってます。

怪獣のように恐ろしい姿でも中身がかわいい子供だったら?

姿はかわいい子供だけど中身が恐ろしい怪獣だったら・・・?

どちらにしてもやっぱりかわいいんだよね、自分の子だったら。

そんな気持ちでデザインしましたヽ(´ー`)ノてへっ

サイズは子供用に100と120。あと、大人用はMサイズがあります。

ぜひお子ちゃまとおそろいで着ていただきたい!






他のデザイナーさんのTシャツもとっても素敵ですよ!

ここでしか買えないオリジナルTシャツなのでぜひ覗いてみてね。

ちなみにネットでしか販売はしてなくって

しかも受付期間は8/1から一ヶ月間の期間限定!(;゜ロ゜)ハヤクーー!







この★育児できるかな★ブログを通してお友達になった方が着てくれたらほんとにうれしいなぁ(´∀`)

「買いたい!」っていう人も

「買うかどうか迷ってる」って人も

「買ってあげてもいいよ」ていう人も

「買うのはあたりまえ。だって親族だもの(強制)と(泣きながら)いう人も

質問があったら遠慮なく聞いてね!





見学&ご注文は青空Tシャツ屋さん←クリック!

買ってくださる方がいることを祈りつつ・・・・・・

さらば!
スポンサーサイト
オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホラーな娘 | ホーム | 幸運な日 ~その3~>>
コメント
----

で、デザイナーがここに!
たまげた!激カワ~!
娘ちゃんにもクゥくんにも見える~!
子供ってかわいい!子供最高!愛を感じました!

ところで・・・玉木宏・・・すごいよ!すごい~~!
こんなことってあるのね!
きっと、頑張ってるsakku母に神様からのごほうびだ!
私もごほうび欲しい~!頑張ってないけど。渡部篤郎希望!
by: ふう子 * 2007/08/01 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--男サイズ--

どもー!
いや~センス抜群ですな♪
そんなかわいいTシャツを男でもきれますかね!?ってか着たいです(*´∀`)ノ
M。。。胸板あるから無理かな~
by: そーすK * 2007/08/02 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

限定T企画参加、ありがとうございます~~!!
僭越ながら そーすK 様、アメリカサイズですのでMでも、日本製のLサイズぐらいになります~。
出来るだけ色々なサイズも作りたいのですが、、、。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
このブログをご覧の方には特別に販売サイズ以外でも対応しようかな、、、と思い始めてます。
by: mk * 2007/08/02 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ふう子さま
いやいや現実に存在してたんだな、玉木宏って。かっこよすぎて架空の人物かと思ってたよ。。。(←狂!?)
渡部篤郎ですか!最近お見かけしませんが・・・あきらめてはなりませんぞ。その辺に歩いてるよ、きっと!(うそ)


★そーすKさま
店長から素敵な提案が・・・・!
もしかするとLサイズも作ってくれるかもしれませんぞ!?ふふふ


★mkさま
子供中心で考えちゃったからなぁ・・・・(´Д`;)ヾサイズがね。。。。。
でも他のサイズできたらオイラもすれしっす!!
一枚でも多く売れますように~~~~!
by: sakku * 2007/08/02 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/143-5e113e09
| ホーム |
