スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ホラーな娘
2007 / 08 / 03 ( Fri )
★お知らせ★

前回、Tシャツを作りましたよ~ってお知らせしましが更にお知らせ。
子供が着られるようにって100と120サイズ、あと大人用にMサイズを作ったんですが。
・・・・・・もしかすると。
もしかするとなんですけど!
店長さんが販売サイズ以外でも対応してくれるかもです!
なのでサイズはじゃんじゃか交渉しちゃってくださいね♪(mkよろすく!)

青空Tシャツ屋さん ←くりっく!








★★★★★


今日の記事はここからです。




今日は、オイラが新しく記事を書いてる最中に

PCがぶっ壊れた(本当です)という現象が起きるほどにホラーなお話です。

ファイルをアップロードしてあったので何とかイラストは乗せられました。

ちなみに今は夫のPCからのエントリーです。




これを見ているあなたのPCがぶっ壊れないことを祈りつつ始めたいと思います。





娘は寝つきも悪いですが寝起きも悪い!!

ついでに夜泣きも激しい方でした。

(ちなみに、息子は寝起きでそのまま玄関に向かい、靴をはいて外に出て遊びだせるほどに寝起きも寝付きもいいです。)

で、

最近でもたまーにですが夜泣きをしちゃいます。




娘が夜泣きをするとどういうことになるのか、

今日は皆さんに知っていただきたくて。




深夜に泣き始めた娘。

泣き声がするくらいでは母は起きないのです。



どんどん大きくなる泣き声。

どんだけ泣いたのかはわからないけども

その声がMAXになったときようやく母は起き上がった。



母:「・・・・・むにゃむにゃ´д⊂) どうしたぁ~~~?」






眠い目をこすりつつ起き上がり、娘の方を見たときです・・・・・・・・・・

私は、一瞬にして凍りつきました・・・・!!!



↓ ↓ ↓










20070721061650.jpg












さ・・・・・・・・

貞子ーーーー!!

・・・・・・・((((゜Д゜;))))ガクガク










20070721061713.jpg




長い髪を振り乱し、

わけのわからない奇声を発しながら

四つん這いで私を探し出し近寄ってくる、

、、、、この恐怖っ(;゜ロ゜)!











母は、

危うく娘を跳ね除けるところであった!








しかし。

そんな恐怖にも立ち向かい、





20070721061723.jpg






娘を受け止めた自分自身を褒めてやりたいと思う(;´д⊂)!









大人になると怪談よりも恐ろしい現実があるということを知る。

しかし、こんなにビビッたのは久々であった・・・・・。







←応援のクリックを~
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スウの発見 | ホーム | Tシャツ作りました!>>
コメント
--青空Tより--

はい!!
サイズ、『もじゃもじゃモンスター』に限りまして、100~XLまで対応致します!!
info@aozora-t.comにその旨をメールいただけましたら折り返しメール致します。
オリジナル期間限定Tですので、一人でも多くの方に着てもらえると嬉しいです。

第2弾、貞子Tの発注もお待ちしております。笑
by: mk * 2007/08/03 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--買った!--

来る~きっと来る~~~♪
母親はどんなときでも我が子を受け止めるんですな。家のvaio君終了間際に「じゃん!!!」って言って英語のアラートが出ていつもビクついてます。

mk様
はじめまして!早速ですが、注文のメールだしますね♪
by: そーすK * 2007/08/04 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャアアア!--

こ、こ、…こーわーい!o(>ロ<o)(o>ロ<)o
暗い部屋の中で、あの娘さんの姿はまさに貞子!
くーる、きっとくるー!
夜泣きの理由は何だったのでしょうね♪

貞子Tシャツ、ちょっと期待してます(笑)
by: みお * 2007/08/04 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mkさま
あざっす!少しでも予約が入るといいのだが~(´Д`;)ヾ

★そーすkさま
多分初の予約のお客様です!
うれちい(⊃д⊂)
なんていいしとなんだ・・・
PCから突然音が出るとビクリするよね
もっとやさしい音で知らせてくれてもいいのに・・・

★みおさま
ね。怖いでしょ。。。うん、本気で怖かったス。
娘は夜泣きするけど息子はほとんど無い。
おねしょしちゃったときもないてますけど、なんなんでしょうね~
貞子T大量に届いたら怖いな・・・・(笑)
by: sakku * 2007/08/08 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ひえええぇぇぇええぇぇ…!--

怖っ!
こ……怖いですね…(大汗)
夜泣きの理由なんて本人に聞いてもきっと分からないんでしょうね…。
どうしたんでしょう?

それにしても、sakkuさんの文才が冴え渡ってますね!
面白おかしく…。
惚れ惚れしちゃいます!
by: ちぇー * 2007/08/11 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちぇーさま

うへへ。そんなに褒められるとよだれがたれてしまいます。ジル。。。。うれしいです♪
夜泣きって本人に自覚が無いからどうしようもないですよね・・・
そういえば娘はお昼寝しないと夜泣きが起こってたなぁ。
脳がうまく休めてないのかな・・・・とか思ってました、勝手に。。。。
by: sakku * 2007/08/18 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/144-8ff9dad3
| ホーム |
