-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オナラ
2007 / 08 / 22 ( Wed )

オイラもデザインさせてもらっている期間限定Tシャツ

予約期間もあとわずか!(8・31 締め切り)

予約していただけた方はお礼の気持ちを込めてオイラが似顔絵描いちゃうよъ(`ー゜)

(sosk待っててね そのうちUPするから・・・ ふへへへへ。)

青空Tシャツ屋さん

↑くりっく~~







では今日の記事↓↓↓






最近はクウのおしゃべりもちょっとづつ増えてきました。歌も歌います。

10月で2歳だもんな。

今日はそんな息子の芸をひとつ手短に紹介しますね。






onara.jpg




クウがオナラをしまして







なぜか急いだ様子で母のところへやって来て





onara1.jpg












onara2.jpg



先ほどのオナラと全く同じ音を報告することができる。

(ある時は自分のオナラに返事をしたりもする)


・・・・・・以上。









↓遅れたけど・・・・娘のスウにバースデイクリックを~~


息子 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<スウの乙女心 | ホーム | スウの発見>>
コメント
--真夜中に…--

オナラネタ、変態ではありませんが…
私は大好きでして、すぐに笑いのスイッチが
入ってしまいます。むふ。

クウくんの今回のオナラは「ド」だったのですね(笑)
同じ音階で表現出来るなんてスゴいですよ~!
音感もしっかりと育まれているんですね♪

自分のオナラに返事をする…。
一体どんな返事なのか聞いてみたくなりました(笑)
by: みお * 2007/08/22 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

すぅちゃん、お誕生日おめでとう~!そろそろ夏休みも終わりが見えてきたね。また、遊ぼうね。
by: ちぐさ * 2007/08/22 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいらも深夜にしてツボにはいってしまった。笑
我が家も日記に書けないオナラネタは両手で足りないくらいあったりします☆

クウくんの愛らしさにはかなわないですけどね~

似顔絵!??マジですか?
すっ~~~~ごい楽しみです♪玉木宏みたいにお願いします!笑
by: sosk * 2007/08/23 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

sakkuさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
相変わらずsakkuさんの日記は面白~い(><)
クウくんのお歌(?)、最高にかわゆいですね(*^^*)
私もオナラに返事してるところ見てみたいな☆
クウくんの頭の中でオナラはいったいどういう存在なのでしょうか・・・
興味津々です(^_^)

それから↓「梅+シャケ=よっちゃんイカ」↓ってのも興味津々!!!


by: hisako * 2007/08/27 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

残暑見舞い申し上げます

くぅちゃん、可愛すぎ(笑)
やっと娘が学校になりました(;´Д`A ```
これで少しはのんびり出来るかな~。
by: mama * 2007/08/27 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--日本初のサポートシステムを搭載したブログランキングが誕生!--

管理人様へ

拝啓 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さてこの度、日本初の“ブロガー・サポートシステム”を搭載した「パワーブログランキング」サイトを開設いたしましたので、ご連絡いたします。
当サイトは、全く新しい発想から生まれた「ブログランキング」です。
「パワーブログランキング」は、多くのブログを管理し更新続けてきたブロガー自らが作る、ブロガーによるブロガーのためのランキングサイトです。
これまでの常識を打ち破ったサイトの詳細は、
こちらをごらんください。⇒http://www.powerblog.jp/

8月27日~9月30日までは、オープニングキャンペーンを実施。
フルスペックハイビジョン液晶テレビ“AQUOS”など多数の豪華プレゼントの他、
“ベストブロガー大賞2008”への無料エントリー
“ブロガー・サポートシステム”へのご優待など、
【5つの特典】をご用意いたしましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく、当ブログランキングに、登録参加ください。
⇒オープニングキャンペーン:http://www.powerblog.jp/campaign.html
⇒ブロガー・サポートシステム:http://www.powerblog.jp/support.html

ご覧のように、ブロガーにとっての豊富なメリットをサイト内に搭載することで、
ブロガーの方々の「豊かなブログライフ」を応援してゆきたいと考えておりますので、
どうかよろしくご活用くださるよう、お願い申し上げます。
⇒新規登録はこちらから:http://www.powerblog.jp/regist/regist.html
敬具
パワーブログランキング運営委員会

パワーブログランキング:http://www.powerblog.jp/
----

★みおさま
この芸は最近では滅多に見られない貴重な芸になってしまいました。。。というか、息子のオナラの回数が少ないんですよね~。こんなにオナラが待ち遠しく、いとおしく感じるとは・・・・!

★ちぐささま
ありがとう~ この前は久々に会えて楽しかったです。赤ちゃん生まれたら遊びに行かせてね。楽しみ~♪

★sosk様
いやいや、ぜひともオナラネタを綴っていただきたい!待ってます!!・・・・しかしどんなネタなんだろ。
PC復活したら(まだ直してない・・・)似顔絵描くんで待ってってね!

★hisakoさま
どもども おひさしふりです~♪
オナラ芸は私もいつ出るかと待ってるんですよ。(笑)
梅+シャケ=よっちゃんイカ は機会があったら是非とも試してみてくださいね!

★mamaさま
娘ちゃん学校ですか~~
小学校は早いですね。幼稚園は3日からなのです。。。
そろそろ朝寝坊癖を直さないとな。。
オイラの目標は7時起き!(って普通だろ!)

by: sakku * 2007/08/31 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/147-cc4c6fb2
| ホーム |
