スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スウの乙女心
2007 / 09 / 10 ( Mon )
ふおおお。久々の更新!(しかもイラストなし日記)
題しまして。
『娘の、女心と秋の空。夏休みを乗り切った母にご褒美! Inお台場』
っていうお話です。

日曜に子供たちとお台場に行ってきました!
入道雲が見れるほどのお天気。


SBSH0152.jpg


夫も仕事でいないし、ひとりで子供たちを連れて行くのはキツイかな?と思ったんだけど、
友だちも誘わず、ゆっくりと気ままに行きたいところに行こうと思って。
デックスのお台場一丁目商店街をまわった後
マッスルパーク内にあるキッズパークで子供たちを遊ばせたらこれがもう大喜び。
・・・はしゃいでたなぁ。ふふふ。

息子がお昼寝してる間は娘と買い物&デザートタイム。ムフ。
オイラが「このレインブーツが欲しいなぁ!」
というと娘が
「今日は我慢しなよ~。スウがお小遣い今度あげるからその時買いなよ?」
・・・・とか言われたりもしましたが(そしてそのお小遣いはどこから?)


とにかく日が暮れるまでいろんなもので遊びました。
子供たちも本気で喜んでたけど母も楽しかった~!

この日は夕焼けがとっても綺麗で観覧車に乗ることに。
もう、分っちゃいるけど「きれい~~~」を連呼してしまう。。。
いや、ホンとにきれいな夕焼けだったなぁ。




・・・・・と、ここで娘が母に問いかけました。








スウ:「スウとどっちがきれい?」







・・・・・と。




    (´_ゝ`)えっ??





母:「どっちって、何が??」

スウ:「だから、スウとどっちがきれい?」





    (゜Д゜)?




オイラがまだ「?」という顔をしているのを見て娘が



スウ:「だから~!スウと!夕焼けと!どっちがきれいって聞いたの!ヽ(`Д´)ノ」










    ・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))!???





母は驚きました。



本気でこんな質問する人がこの世の中にいるんだな・・・・・(遠い目)




とりあえず、困惑しつつも「スウの方がきれいだよ」と言ってあげる大人な母。




すると。



スウ:「ええええ!!そんなわけないでしょお!?ヽ(`Д´)ノ」






     ひっ・・・・(;´д⊂)





わからない。




女に生まれといて言うのもなんだけど、乙女心というのはそれはそれは複雑で・・・・

自分もかつてはこんな風に夕焼けと自分を比べちゃうくらいピュアだったのかな。。。

もうそんな昔のことは忘れちゃったよ・・・・

かーちゃんの曇りがかった目ではどんなに凝らしてみようとも

君の透き通ったハートは見つけることはできないや・・・・





一方、息子はお菓子をよこせ!と騒ぎたて、暴れ、(風情のわからんヤツ)

「観覧車を揺らすな!」(高さにビビってる母)と叱られてるのであった。



夕食は美父母に誘われ、パスタを食べに行きました。

最後まで楽しくて贅沢な一日だったなぁ・・・・







←応援のクリックを~
スポンサーサイト
オイラの話 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<忍者なオレ | ホーム | オナラ>>
コメント
--ぁらまぁ☆--

なんだか ほのぼぉ~の で ョィ感じね♪

ってか スゥ の 発言にゃ 毎度
ヮラかせて 頂いてぉりますなぁ~~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 今後の 発言も
大注目 ですな♪~♪~♪
by: ちゃか♪ * 2007/09/11 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--臆面もなく--

以前、どっちの名前を使っていたかわかんなくなっちゃいましたので、変になってゴメンナサイ。

お久しぶりです。更新を首を長~くしてお待ちしていました。

お嬢さん、ピュア100%!ですね~。
しかしながら、捉えがたかったであろう乙女心には笑っちゃいました。

私には愚息が一人ですが、若い奴ってのは、時に臆面もなく感情表現するから、面白く愛しいもんだと思っています。
私が超ゴキゲンで怒らず、会話も弾むと、「ママ、かわい~。一番すき~!」と。

・・・しっかし、私に怒られた日には、ものすごい形相でにらみつけ、捨てぜりふを吐くようにもなり・・・。

お母さんになってから、笑って怒って、忙しーですよね。

涼しくなってきました。どうぞお大切に。
by: しまふくorTOMO * 2007/09/11 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な一日♪--

のんびりゆっくりとした時間を、親子でお過ごしに
なられたんですね~♪
スゥちゃんの発言にドキッとしましたが、子供であっても
立派な女性なんですね。(笑)
いつか息子クンもsakkuさんが照れるようなセリフを
言ってくれるかもしれませんよ~。(*/∇\*)
by: みお * 2007/09/13 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか♪様
娘の最近の悩みはお腹が出ちゃってること。
もう体型なんかを気にし始めてます。
小さくても女なのね。
そして常に王子様を探し続けてます・・・・・

★しまふくさま
ピュアすぎて・・・その姿が眩しすぎて・・・・直視できませんでした!!
男の子は感情表現がストレートだよね。
ああ、アタシも息子に「ママ、かわい~」って言われてみたいなぁ。。捨て台詞も是非聞いてみたいもんです(๑→ܫ←๑)

★みお様
そう、まだ5歳でも女は女なのですね・・・!
息子にはいつか「かーちゃんはオレのものだぜ」的なことを言ってもらってキュンキュンしたいものです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)てへ
by: sakku * 2007/09/18 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/148-6856d224
DESERT BOOT
時代の流れに左右されないクラークスが誇る定番の1足。スタイルも問わないため飽きがこないのも魅力です。・・クラークスのデザートブーツ・ヒルトンdeブッフェ・ 満腹・ メンズブランド・スウの乙女心・忍者装備可能 CHR+装備・クラークスClarks 通販 アウトレット・回転 ブーツをあなたに捧げます【2007/09/12 12:14】
台場一丁目商店街台場一丁目商店街(だいばいっちょうめしょうてんがい)はデックス東京ビーチにあるテーマゾーンで、昭和30年代をイメージしたレトロな町並みを再現したエリアに、沢山の懐かしいグッズがおかれた店がひしめく商店街、いわゆるレトロテーマパークの一つである テーマパークの森【2007/10/17 06:02】
| ホーム |
