-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
忍者なオレ
2007 / 09 / 19 ( Wed )
20070917224651.jpg






にんにん、久しぶりだな。

オレだよ、オレ。

泣き顔が坂東英二に似てるって評判の、クウ

オレは来月2歳になる。




オレは毎日忍者になれるよう修行にいそしんでる。

たとえば・・・・





オレがちょっといたずらをしちゃったとき。

毎日口うるさいかーちゃんと、それに負けず劣らずオレ様に説教してくるねーちゃんの

オレを追いかける足が少しでも遅くなるように





20070917224711.jpg





忍法、まきびしのじゅつ~~~(っ`Д´)っ・:∴ていっていっ




これ(レゴブロック)をばら撒いておくだけで

かーちゃんの財布の中身をばら撒いたり

ねーちゃんの描き終えたばかりの絵を引き裂いたりしても叱られる前に、、






20070917224721.jpg






逃げ切ることができる~(--)~






はたまた。






デパートのオモチャ売り場でオレが遊んでいると

いつもオレが悪さをしないか、脱走しないか監視の目を光らせてるかーちゃん。




20070917224730.jpg
しかし。






ひとつ呪文を唱えれば・・・・



20070917224751.jpg





            



       ~(--)~・・・・・

      




20070917224802.jpg


母:「クウだと思って見てた子がクウじゃない・・・・・!!Σ(ノ;°▽°)」





見たか、オレの得意技!すり替わりの術ーーーーー!!




わはははは!












夜になって寝る前でさえ練習は欠かさないよ。








20070917224830.jpg





あ、とーちゃんのCDだ。




とりあえず手裏剣の練習しとこ。






20070917224839.jpg




いつ敵に襲われるかわかんないしね・・・・・・









・・・・・・って、








「そこかーーーーーーー っっ(` 曲 ´)ノ!!」
20070917224851.jpg









  




        ハアハア(゚Д゚;≡゚Д゚;)ドコダ・・・・








ふう。気のせいか・・・

誰かの視線を感じたからつい・・・・・。





明日も朝から忍者になるための修行が始まる。






 ←オレの修行姿に惚れたヤツはクリックしてくれ。
息子 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<プリンセスになりたい | ホーム | スウの乙女心>>
コメント
--手裏剣食らった!--

クウの忍術すげぇ!笑
そんな感じで暴れてるわけですね♪
男の子はやんちゃな方がいいですよ~大変だろうけど。。。

しかし、最後の手裏剣、俺の視線をかんじたのか。。恐るべし(°°;))
by: so-suke * 2007/09/19 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--にんにん☆ミ--

忍法で かぁちゃんの家事手伝ったげて♪
って クゥに ゆってみて(笑)
ぁ。ァタシに 朝 シャキッ!!って 
起きれる方法 教えてモライタイ☆
by: ちゃか♪ * 2007/09/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★so-suke様
ふふふ。見えてますぞ、見えてますぞ。
鼻ほじりながらPCに向かってる姿が´^ิ ౪ ^ิ)フフフ
息子、やんちゃ過ぎてどうにもなりません。なんでずっと走ってるのかな・・・わからない(涙)
母は付いて行けない、というかむしろ育児放棄始めました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ わーい

★ちゃか♪様
家事手伝い術・・・!なんて素敵な術なのだ!
おいら、実は毎朝息子に起こしてもらってるんスよ♪
母の顔面にかかと落としを食らわすという・・・・流血覚悟の危険極まりない術だけど。
よかったら、是非。
by: sakku * 2007/09/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしすぎるっ!--

あは~。二歳を目前にして忍者の修行とは…。
クゥくんの術、なかなか手ごわいですな。ニンニン。
レゴブロックを床にばら撒き…これはかなりキツイです。
健康サンダル履いて、常に足の裏を鍛えておく必要が
ありますね…(汗)
by: みお * 2007/09/20 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

だはは~!なんという忍者!!
きゃわええな~~。
惚れました。笑

子供って、CDとか本とか
一心不乱に投げますよね~。
なんでだろ?
by: つっちぃ * 2007/09/24 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

sakkuさん、こんにちは!

クウくんって板東英二似なんですか??
板東英二を子ども顔にしたら・・・
う~ん、想像できない(◎_◎;)笑☆

忍者修行ついでに
ぜひわが家のご近所、伊賀上野城にお越し下さい!!
忍者の衣装を貸してくれるので
(サイズは赤ちゃんからワンコまで・・・笑)
変装した姿で街散策ができるんですよぉ(^^)

小さい子が変装している姿はほんと可愛いの♪
もちろん大人用もありますよ(^_^)
(え? いらないって?)
by: hisako * 2007/09/25 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

にんにん!おしさしぶりだにん。
ク~さん、もう2さいっすか~。
2さいっつたらいっぱしっすよねえ。
そら坂東さんにも似てまうわ~。

魔の2歳だろうがなんだろうが、他人の子は何をしてもかわいいだけ・・・この海より深い懐を、ぜひ我が子にも。と反省する私でした。
by: ふう子 * 2007/09/28 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みお様
ワンポイントレッスン!
レゴブロックを踏まないコツはすり足です!!
実際はばら撒いた本人も罠にかかってるわけですが・・・・
痛みを知れ!
(というか知ってるはずなのにまたばらまく・・・泣)


★つっちい様
そう、一心不乱。
たとえば。
外ではずっと走ってる。
なんで走ってるのか分からないけどずっと走ってる。。。。。。
笑顔で走ってる。
多分誰かに操られて・・・・(°◇°;)

★hisako様
伊賀上野城ちょっと検索しちゃいました
ちっちゃい忍者、発見!赤くて目立つ~~!!すぐ敵に見つかりますね~
家族で忍者の衣装を着て笑顔で犬の散歩をしている光景を思い浮かべ爆笑する午前0時・・・・

★ふう子様
ふはは。我が家の息子もブサカワ部門ではかなり上位狙えます。致しかたない、、エイジ似なわけだし。。。。魔の・・・・来ましたよ!反抗期!怒ると自分の頭を何度も床に叩き付けてます♪(←あえて明るく)

by: sakku * 2007/09/29 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/149-17c5187a
| ホーム |
