-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
プリンセスになりたい
2007 / 09 / 28 ( Fri )
またまたご無沙汰!
せっかく夏休みも終わったってのにアウトローな息子に手を焼いております!
ブログの更新頻度がかなーり落ちてますが・・・・たまにでいいので覗きにきてね!!
いや、、、、もう!この際!贅沢は言いません!!
「育児できるかな」というブログの存在を
忘れないでいただけるだけでいいです、ホンと!





短いですが今日の日記。

↓↓







最近娘がちょっぴり気にしていることなんですけど






su1.jpg









          



su2_20070928222714.jpg












もう、、、








かける言葉が見つかりませんっ (つД`。)゜。 











そんな、脳内メルヘンな娘、

先日、パパに何やらこっそりとおねだり。












su3_20070928222732.jpg












 ←応援のクリックを~~☆・゚:*(人´ω`*)
| トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏の思い出 | ホーム | 忍者なオレ>>
コメント
----

はじめまして。
ゆとりある生活を送るために、
育児をしながらでもできる、
お小遣い情報・バイト情報を集めてます。
お暇がありましたら、遊びに来て下さい☆
by: kirall * 2007/09/29 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ひいいいい!--

お姫様に憧れる時期ってありますよね♪
私もお城に住みたいと何回思ったのか、もう覚えてないほど
それはまぁメルヘンチックでした(汗)
だけど、自分の体型が気になるなんて…中学生になるまで
全然、考えもしませんでしたよ~。

これはもう…パパさんに頑張ってもらわないと!
バツーン!とお城を買っていただきましょうかね♪
馬車もお忘れなく~♪
by: みお * 2007/09/29 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みお様
娘、ぽっちゃり体系なんですよね~
アタシは子供はやせてるよりはぽっちゃりの方が好きなんだけどね
本人は気にして公園走り込んで汗かくたびに「痩せたかな・・・」とか言ってる。。。
何かあったのかな・・・(´Д`;)ヾ

お城は管理が大変だよ~?
って思わず現実的なことを思い浮かべてしまう貧乏性な母・・・・!!
でも馬車はいいなぁ・・・馬車ほしいな♪
by: sakku * 2007/09/29 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--パパさん--

初めて見たかも・・・
しかも、顔半分。

昨日にんにんにコメントしたばかりなのに「あれ?また更新されてるのに、久しぶりって?」と激しく時差のある私からすれば、月4回更新はむしろ適量です。

無理なくついていける更新ペース。いいっす。
by: ふう子 * 2007/09/30 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ぁらぁら☆--

ゥィッス♪
スゥゎ スキな子でも できたんかぇ??
ってか ァタクシんも 園児のころ似たょぅな
発言を しましたゎ(笑)
「お腹でてるから バレリーナになれないの」
と 母に泣き付いたらしぃ☆
今考えると バレーを習っていた訳でもナィ
のになぜ バレリーナだったんダロカ・・・(汗)
by: ちゃか☆ * 2007/09/30 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

父ちゃん、お城に引っ越し出来るようにしっかり働かねば!!!(笑)

うちは一時期白雪姫病にかかってました。
お布団に入るときは必ずお姫様抱っこだったし(笑)
女の子は来るね~、姫モード(;´▽`A``
by: mama * 2007/10/03 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あぁあああ!--

パパの引きつる顔!!(笑)
密かにスウちゃんのメルヘンネタが大好きです。
女の子って生まれたときから女なんですよね~。
by: しな * 2007/10/03 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ふう子様
>月4回更新はむしろ適量です。

ああ。そう言っていただけると救われる~~
月4回も危ぶまれる状況ですが・・・
夫(@モヒカン)、そういえばほとんど出てこない。
機会があったら紹介してみよう。


★ちゃか☆様
アタシもバレリーナにあこがれてたなぁ。
今、その夢をかなえるべく(というか体力つけるために)ダンス始めてみました!
TDLで踊れるようにがんばるっす。


★mama様
ふふ。やっぱり女の子は来るよね。
「縛って」とか「閉じ込めて」とかも好きだよね。悲劇のヒロインは来た??


★しな様
メルヘンネタは尽きません・・・・
やってる本人も時々恥ずかしがるけど
見てるほうも恥ずかしいです!!
やるならなりきれ!!といいたい。


by: sakku * 2007/10/12 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/150-0e6ec45f
| ホーム |
