-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出
2007 / 10 / 12 ( Fri )
お久しぶりです!
気付けば秋・・・・
ようやく夏休みが終わった気でいたけど
冬休みもすぐにやってくるんだろうな・・・(いきなりネガティブ)
今日は夏休みの思い出話でもと思いまして。遅いですけど。



あれは、品川水族館に行ったときのことです。
ま、実際は水族館に行ったかどうかはどうでもいい話なんですけど。
で。家族四人で館内を一通りまわった後、
私は息子を連れて一足先に外に出て売店でソフトクリームを食べてました。
この売店のソフトクリームはやけにおいしくて好きでいつも食べます。








20070928185314.jpg


そのソフトクリームを早くよこせ、と息子。








20070928185327.jpg



息子もソフトとクリームが大好き。
でも、ここはハトがすっごく多くって
鳥の中でもハトが苦手なオイラは足で払いのけながら食べてた。






そしたらね。

一羽のハトが突如、母を威嚇した!







20070928185336.jpg


・・・・・っていうのはオイラのイメージで実際は飛び立っただけですけど、







あービックリした。




気を取り直してソフトクリームを・・・・と思ったそのとき!!










20070928185344.jpg




あああ!!(゚ロ゚屮)屮

(気付くの遅・・・・・)










20070928185354.jpg


ごめん、息子。

かーちゃんがヘタレなばかりに。

息子のカオを拭き拭き。





さて。気を取り直してソフトクリームを食べるか。







そして息子のほうに目をやると、









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーーーーッ












20070928185414.jpg



鼻からソフトクリームが!!




出てきた量を見ると相当奥まで入ってたと思われます!!





生きるソフトクリームメーカー誕生の瞬間であった。





息子の右の鼻からはバニラが、

そして

左の鼻からはチョコレートが出てきたら

ミックスアイスができるな・・・




・・・・・・などと考えながら食べたあの味がこの夏の一番の思い出となった。









←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<緊急連絡 | ホーム | プリンセスになりたい>>
コメント
--鼻からデスカィ!!--

クゥゎ 色々な 別名が ァルんね(笑)

ァタクシん なかでゎ 「全身おっぱい」
が お気に入りょぉ~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

しかし クゥにゎ かゎぃそダガ
鼻から バニラ 見たかった(ボソ)
by: ちゃか☆ * 2007/10/13 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほ~。相変わらず、お茶目なしもっちだねえ。

昨日の朝、陣痛のような痛さが!慌てて家事とか買い物とか済ませて、お昼寝もしてたら、いつの間にか治りました。。。

出産前の一ヶ月とかは、このように紛らわしいのがたまに来るらしいね。

なんだか怖いわ・・・。でも頑張らねば。
by: ちぐさ * 2007/10/14 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!ミラクル!--

あははは。ごめんなさい…
とんだ災難だったにも関わらず、大爆笑してしまいました(汗)
いやぁ…テンパった時って何が起こるかわかりませんよねぇ。
舌だけでなく鼻でも味わったソフトクリーム…。
どんな味だったのでしょうね(笑)

だけど…鳩って結構怖い生物ですよねぇ…。
by: みお * 2007/10/14 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
by: 団長 * 2007/10/14 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

鼻からソフトー!
うちの息子もソフトクリーム大好きッスよ。
口のまわりに白いおヒゲができます(笑)
by: しな * 2007/10/16 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★チャカさま
息子、相変わらずポッチャリ型ではありますが「全身オッパイ」からは少しずつ遠ざかりつつあります。。やっぱ男の子は筋肉質になるなぁ・・・ちょっと寂しい。。

★ちぐささま
おおおお、待ち遠しいのお。息子のとき予定日から遅れて出てきたこともあって待ちくたびれてたよ。でも、ホントにあともうちょっとだね。とにかく無事にうまれますように~~!!

★みおさま
そう。最近のハトは人間をナメテますからね。
うちの近くに老舗のから揚げ弁当屋さんがあっておいしいんだけど公園でハト見ながら食べて以来気持ち悪くて・・・なかなかあのお弁当屋さんに行く気になれない・・・。ハトめ!!

★しなさま
そんなに好きなしなさんのために息子がソフトクリーム作りますよ♪多少汁が・・・・・・って汚い(ーΩー;)
by: sakku * 2007/10/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソフトクリームは子供にとって、宝石みたいな魅力がありますな(^-^;
生きたソフトクリームメーカ・・・・(*≧m≦*)ププッ
お鼻、痛く無かったかしら・・・。

そういや義姉は自分の子が泣けばミルクばっかり飲ませてました。
そしたらある日、また泣いたのでミルクを飲ませていたら、鼻から大量に逆噴射したそうです・・・・。
旦那様は「人間ポット!!!」って笑っていましたが・・・・・・飲ませすぎだってば( ̄Д ̄;;
by: mama * 2007/10/18 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mama様
やっぱり鼻は痛かったのだろうか・・・
ふはは、、鼻からミルク・・・こちらも鼻は痛かったのだろうか・・・?
これ以上飲めないっていう、無言の抵抗だったのかな。人間ポットだとしたらどこかにスイッチが・・・・
by: sakku * 2007/10/18 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/152-b8ca4981
| ホーム |
