スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
緊急連絡
2007 / 10 / 17 ( Wed )
大変です。

ええ、本当に驚きました。

あまりに驚いたので、そしてこの気持ちをみなさんに今日中に伝えたいのでイラストなしで綴ります。





それは、本日(17日)の夕方、公園でお友達のお母さんとの会話の中で発覚しました。

息子をみたお母さんが「クウくんはいくつになったんだっけ??」と尋ねたので

わたしは、「今月、2才になるよ」と答えました。

「何日が誕生日なの?」

「17日だったかな」

「今日、17日だよ?」










「・・・・・・・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))」










と、いうわけで!







息子、2歳になりましたーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







2歳という、なんかとっても特別な誕生日なのに、あっぶねぇ、忘れるとこだった!

病気もほとんどせず、順調に育ってます!!

なんかね、誕生日まであと1週間くらいかな・・・?とか思ってた。。。

すまぬ、息子!!

パーチーは後日改めて行う予定。





次回は2才になった息子がどんな性格なのかってのをお伝えしたいと思います。

それでは!





 ←今日は息子にバースデイクリックをお願いしちゃいます~~☆・゚:*(人´ω`*)

スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<息子の生態(1) | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
--!!--

たいへんだーーー!
って びっくりしたよ。でも当日までに気がついて良かったね♪
クウくんもう二歳かぁ~  ☆
おめでとう!!
by: きょん * 2007/10/18 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございま~す♪--

クウくん、二歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
下の子の成長って、本当に早く感じるものなんでしょうね。
上の子の誕生日なんて絶対に忘れなかったとしても
下の子って何かと気付くのが遅くなっちゃいそうな気が…。
素敵なパーチーになりますように♪
by: みお * 2007/10/18 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

うふふふふ。見事に忘れましたな(笑)
返って豪華なパーティが出来るかも!?
早めに気づいて良かったね~♪
by: mama * 2007/10/18 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--♪ぉめっとさぁ~ン♪--

んはっ☆
コチラにも ♪happy birthday♪

マタ 逢えるの楽しみぃに
しとりまっさぁ~( ̄ー+ ̄)
by: ちゃか☆ * 2007/10/18 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★きょん様
久しぶり!!前回会ったときよりはかなり息子成長しました!しかし飲食店は脱走しまくりでこちらが食事ができないので今度の名月は息子、留守番!!娘と行きます~♪楽しみ!!

★みお様
今日無事にパーチーが終了しました!これでやっと息子も2歳になった実感がわいてくる。とりあえずホッとした。。・・・・ああ!プレゼント忘れてる!!!

★mama様
ありがとうございます♪いやいや、ほんとに。あの時公園に行ってなかったら、、、あのとき友達に逢ってなかったら、、、あの時誕生日を聞かれてなかったら、、、、!!大変なことになっていたわけでして・・・ホントによかった。。

★ちゃか☆様
ありがと!!
次回逢えるのはいつかな、、今年中にはそちらに帰りたいもんです。
ただ今、イラスト作成中。もうちょっと待ってて~~ヽ(;´Д`)ノ
by: sakku * 2007/10/18 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/153-d1df1ef2
| ホーム |
