スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久々に更新
2007 / 11 / 16 ( Fri )
すっかりご無沙汰しております

ブログがなかなか更新できないでいるのは息子がどうにも寝る時間が遅くなってしまったことも原因してまして

中途半端に体力がついてきたのでお昼寝が遅くなりその結果、夜寝るのも遅くなって

かといってお昼寝しないと夜泣きするし・・・・

何とか改善しないとなぁ。。。





先月2歳を迎えた息子。

息子は走り出したら止まらない子で

それはまるで月に向かって飛ぶ蛾のように

目標があるようなないような・・・・ 

たどり着けるような着けないような・・・・

とにかく後ろは一切振り返らずに

まっすぐにまっすぐに一心不乱に走り続ける子であった





母が3秒目を閉じようものなら

目の前にいたはずの息子は遥かかなた

瞬時に姿を消すことができる




あるときよく行くショッピングセンターのプレイルームで遊んでいたはずの息子がいなくなっちゃったことがあった

あのときも嫌な汗をかきながら随分走ったな・・・・

どれくらい探したかは分からないけど長く感じるんだよね・・・








11.15-1.5.jpg



やっと息子を見つけた!





こちらに向かって走ってくる!

息子、母はここだよ!

本気で心配した!

でもよかった!!

息子も不安だったろうに・・・・



息子ーーーーー!!


11.15-2.jpg







感動の再会の瞬間・・・・・・




11.15-3.jpg





・・・・・・・・・なわけもなく( ̄ω ̄;)







やっぱり走り続けるのであった






そんなこんなでまだまだ息子も大変な時期でして

午前も午後とほとんど公園にいるし

幼稚園のイベントが多かったり娘が熱だしてたり

残りの時間で家の中のことをこなすので精一杯だったりします

ブログ更新が遅れがちですが何とか続けていきたい心であります!

では!また!






 ←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オレのマイ・タッチペン | ホーム | 息子の生態(2) >>
コメント
----

おひさ~。2歳の頃って、自我もすごく出てくるし、一番大変な時期だよね。しかも男の子ってすごいのね。

昨日は寅を連れて、一ヶ月検診に行ってきました。まだ乳児湿疹(にきびと言われたけど・・・)が顔にぶつぶつあるけれど、それ以外は順調に成長中。ガリガリだったのが、今はぶくぶくです・・・。

この一ヶ月、家に置いてきぼりで買い物や小梅の送り迎えをしていたけれど、最近はちょっとそうもいかなくなり、夕方になるとぐずるのでスリング抱っこでお迎えに行ったりしてるよ。

寅はくぅちゃんと同じ誕生日だね~。成長が楽しみだわ~。

近々、遊びに来てね。あっという間に冬休みになりそうだし。
by: ちぐさ * 2007/11/17 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★千草さま
おお、やはり同じ誕生日でしたか~♪
今日も夕方になるまで走り続けていた息子。
でも、でも性格は非常に扱いやすいのが救い。
男の子って単純なのね。。
息子の時も湿疹ひどかったよ。
抱っこするとごしごし擦り付けてきたりかわいそうだったなぁ
今度遊びに行きます!次回こそは間違えないでたどり着きたい・・・
早く寅に会いたいです♪
by: sakku * 2007/11/17 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/157-21612d97
| ホーム |
