-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オレのマイ・タッチペン
2007 / 12 / 24 ( Mon )

オレ、くう。2才2ヶ月 ♂

DS息子





オレは風呂から出てお気に入りのバスローブに身を包み、

すぐリビングに向かて




DS2
バスローブを脱ぎ捨てたまんま ねーちゃんのやりかけのDSをやってやることにした。

ところが!

うちにはタッチペンが4本もあるというのにその4本とも見当たらない。

・・・・・・いたしかたない。

アレを使おう。





名称未設定 1




う~ん、もっと先っちょがとがってたらなぁ。。。

ふにゃふにゃだけど、、でもまぁ、一応使える!

ほら、指で伸ばせば。ね。



・・・・ん?

かーちゃん、何を怖い顔してるのさ。

かーちゃんもタッチペン見つからないときはオレみたいに使ってみな?




あ。そうか~~

かーちゃんも、ねーちゃんにも付いてないんだっけ~




そうだ、サンタに頼むといいよ!

今日はクリスマスイヴだし

間に合えばオレとおんなじヤツ付けてくれるかもよ。







 ←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<狂犬母と調教師な娘 | ホーム | 久々に更新>>
コメント
--それって…--

クゥくん…もしかしてそれって…
え?ええええええ!?なモノですかね…(汗)
それでも反応するDSってある意味すごいですよね(笑)
うちの長女もDSが好きで、いつも夫と取り合ってます。
タッチペンは次女が噛みまくってえらい状況に…。
by: みお * 2007/12/24 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--爆笑ぢゃん!!--

クゥ すっげ(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

今度 我が家の DSと 対戦 しょっか?
(>U<*)☆

ってか クゥ DS出来るって スゴィ!! 
by: ちゃか♪ * 2007/12/24 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--あ!おれもついてる--

それをタッチペンにしようと考えるクゥ。。。
末恐ろしや~♪

おいらも試してみよ♪♪
by: そすけ * 2007/12/25 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

読んでて飲んでたコーヒーを吹きそうになりましたっ(笑)
クゥくん、発想がすごいです。
でも、風邪引かないようにね!!(^^;)
by: ゆっこ * 2007/12/27 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みおさま
そうですよ!アレです、アレ!!
反応が鈍そうですけどね!
しかしなぜタッチペンが次から次へとなくなるのか。。。
う~ん 歯固めとして活用できるとはしりませんでしたっ!(笑)

★ちゃか♪さま
マリオとかはひたすらにひたすらに同じ場所でジャンプし続けてるので運がよければクリボウ殺せる程度ですが・・・・
めちゃめちゃやるからせっかくオイラが保存したものがきれいに消えてたり・・・・
大人気なくも本気で立ち直れない・・・

★そすけさま
そすけがやったら画面が見えないんじゃ・・・・!?
・・・・・はっ∑(゜△゜;)
これ以上はやめとこ・・・・

★ゆっこさま
オトコの子の脳みそなんてこんな程度です!
なにはともあれチ〇コです。
チ〇コさえあれば・・・・・ってもうやめとこ・・・・
by: sakku * 2007/12/27 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/160-5b57d484
| ホーム |
