-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アンパンマンごっこ
2008 / 01 / 20 ( Sun )


あんぱ1





ああ!

娘がヘビに捕まっている!









このヘビ(ぬいぐるみ IKEAで購入)はバイキンマン役であるが操っているという設定のもと

縛られ好き&人質好きである役のが アンパンマン役の息子に助けを求めているところなのだ!

(ちなみにこのヘビは娘がきゃあきゃあ言いながら自分で巻いた)







と、そこへ!








アンパンマンが姫の叫びを聞きつけて

こぶしを振り回しバイキンマン(母)のところへやってきた!









あんぱ2










そして!









「パーーーーーーーンチ!」




あんぱ3







本気パンチ!本気パンチ!




いてぇ・・・・!!










しかし、やられてばかりでいられないバイキン母。







みなさんご存知のように、

顔に水をかけられたアンパンマンはふやけて力が出なくなってしまうのです!








アンパン息子の顔に水をかける!(ふりをする!)









と、、、、、、











あんぱ4





そこにはボッコリ凹んだ息子の姿・・・・・・




こちらに背を向け、ブツブツと独り言をつぶやいていて、何を言っているのかは聞き取れないんだけど

多分のところ、

「顔がぬれて 力が出な~い・・・・・」と言っているのではないかと・・・・(決まり文句なのだ)









間髪いれず

娘が叫ぶ。








あんぱ5










そう。






↓↓↓  アンパンマンは新しい顔になると力をとりもどすのだ! 








あんぱ6






「~~~~△×〇※△っ!!」   ←のところは何言ってんだかさっぱりですが、「げんき ひゃくばいっ!!」、、、、、と言ってるものと思われます!






作りたての顔で元気を取り戻したアンパンマンは バイキン母を倒しにきます。

またアンパンチで来るのかと思いきや、









我が家のロディを振り上げたーーーーっ!!Σ(ノ°▽°)





あんぱ7







かなーり本気の息子!






そして、




な、、、なげたーーーーーーーーー(((( ;゚Д゚)))
 


















あんぱ8








・・・・人質に。














こんなことをして あっという間に一日が過ぎるのです。。。






  ←応援のくりっくを~~☆・゚:*(人´ω`*)
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フエラムネ | ホーム | 狂犬母と調教師な娘>>
コメント
--ぉぉーぅ゛★--

が。がんばり すぅ姫(>U<*)☆

そして バイキンママ!(笑)
くぅ ゎ 今以上がんばったら 本気で
ママが ケガしそぅ だから 手加減を
覚えようね(*´∀`)ノ
by: ちゃか♪ * 2008/01/20 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です…。--

笑ってはいけないのだけれど…お姉ちゃん、とんだ災難
だったようですね…(汗)
アンパンマンはどこの家庭にも現れる(?)ようですが
意外と子供のアンパンチって侮れないんですよねぇ。
母親は出産が終わっても「痛み」との格闘の日々ですね。
一体いつまで続くんでしょうか…。
by: みお * 2008/01/21 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃかさま
息子、本気で力がつおいのでいつも娘が泣かされてる・・・・
娘にもっと強くなってほしいと思う母。。。。

★みおさま
本気でコメレス遅くってすみません・・・・

そうなんですよ!育児とは痛いものですよね。
とにかく息子にはふくらはぎの上でジャンプするのはやめよう、といいたい。
by: sakku * 2008/02/21 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/163-9a8fa2cc
| ホーム |
