スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オレの親友
2008 / 03 / 16 ( Sun )
オレ、クウ。あと数日で2才5ヶ月になる。

オレファンのみんな、久しぶりだな!

かーちゃんが毎日毎日公園に行きたいって言うから

オレは毎日仕方なく付き合ってやってるわけよ。

オレが来年幼稚園に行くまでかーちゃんと公園で遊んでやらないとね。




ところで




今日はオレの友達を紹介したいと思う。



男同士1




共に10月生まれのR君。

サララサヘアーのナイスガイ。

共にカーズ(ディズニー映画)好きなことから意気投合した。

R君にはにーちゃんがいて、ウチのねーちゃんと同じクラスらしい。




ある日、オレはR君の家に遊びに行った。

今日はそのときのことをお伝えしようと思う。





家の中であるにもかかわらず三輪車があって取り合ったことがあった。









男同士2






「オレんチのものなんだから返せ!」というR君の意見に対し、

オレは「客に先に使わせるのが礼儀だろ!」と言い争い喧嘩になった。






そして次の瞬間、、、








男同士3




(((( ;゚Д゚)))




・・・・・・・・・オレは一瞬目の前が真っ暗になった!












な、、、な、、な、、、、、( ´^ิ^ิ`)










男同士5

何するコラーーーーッ(っ`Д´)っ














男同士4







さらに!








男同士6




ボディパーンチ!!









ボディには、、、、、








男同士7

ボディーをーーーっ!!!









彼が右フックを決めるならオレも右フックで返し、

オレがローキックを入れたなら彼もローキックで返してくるという

一進一退の激しい攻防が続いた。









男同士4












男同士9
むん。


睨み合うオレとR君









・・・・・・・だったが












オレとR君は次の瞬間には










なぜか





男同士10



笑顔だった。







風をきって笑いながら二人で走った。(家の中なのに)







今までよりももっと仲良くなれた気がした。















男というのはこんなもんなのだ。

男同士8












 ←応援のくりっくを~☆・゚:*(人´ω`*)







ちなみに

傍らで笑いをこらえきれず噴出しているオレたちのかーちゃんがいたってこともオレは忘れない。

スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春休み | ホーム | ケータイから~ >>
コメント
--オトコの友情★--

二歳にして めざめたのね♪(>U<*)☆
「男の友情」って ヤツに(笑)
しかし たくましく 成長してますなぁ~!
ちなみに 我が家の べビさん 
土日の ロング攻撃に 負けず 成長
してますのよ(笑)生命力 すげぇな と
関心しますたゎ(*´∀`)ノ

しかし。。。いつ 辞めようかな。。。
by: ちゃか♪ * 2008/03/17 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごぶさたしておりまーす!
クゥ様ファンの私が来ましたよ~。笑
ぶっふふ~!
漢(おとこ)ですね~クゥ様!
良いな~おとこのこって。
by: つっちぃ * 2008/03/19 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--そう!そう!--

そうなのですよ。
ホントそうなのですよ。
うちにふうの友達が来ると、いつも思うのですが
遊んでたと思ったら喧嘩して
泣いてたと思ったら笑ってて
男って基本的にあんま考えてないよね。
男と女は生まれながらに違うということを、男を育ててみて改めて確認しますた。
by: ふう子 * 2008/03/20 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃかさま
この前はお疲れでした!
久々に会えて嬉しかったで♪
夏休みあたりまたあいましょー!

★つっちいさま
お久しぶりです~~
お、息子ファンがここに・・・・!
ファンクラブ会員番号№1ですぞ!
(↑これ、古い?)

★ふう子さま
あたくしも男と女は脳の構造が違うのだと実感します。
うちの息子は相変わらず脳内キンニクンと呼ばれておりまして。
非常にさっぱりとした思考回路。
タレで言うなら「ポン酢」・・・?
by: sakku * 2008/04/11 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/173-ba123ec3
| ホーム |
