スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
息子、熱。
2008 / 04 / 16 ( Wed )
今日はめずらしく息子がお熱。

あまり風邪ひかない息子だけど今回アタシの風邪がうつってしまったらしい。。

一日ぐったりしていた息子だけど

夜になって薬が効いてきたのかめちゃくちゃしゃべりだした。

それも、今から寝ようというときに。






息子、熱。1





そら、娘が怒るのも無理はない。

最近ようやくしゃべり始めた息子はアンパンマンになりきってお気に入りのセリフを叫んでる。






息子、熱。2




と、母が言うと、、、





息子、熱。3






・・・すげぇテンション高い。

どうやらチャックの意味がわからなかったらしくさらに興奮。

落ち着け。落ち着くのだ。

チャックは忘れろ。

この興奮は熱のせいなのか、薬のせいなのか・・・・

この後もなかなか寝てくれなかった。











さらに息子に「おやすみ」って言ったとき返されたひとこと。




息子、熱。5






て、めっちゃ他人事ですやん(((( ;゚Д゚))) 








思わず「もう、寝てくれ・・・・ (つД`。)゜。 」と懇願する母に






息子、熱。4









・・・・・・・・(#゚,_ゝ゚)プチ









、、、、とかやってる間に寝てた娘もどうやら調子が悪そう。

明日は無事に健康で一日を過ごせますように・・・

もう、ねます。

おやすみなさいませ。






 ←ハイ、どうぞー。
スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<息子の言葉 | ホーム | 春休み>>
コメント
--わかります!--

わかりますよ~。
熱の時、ハイテンションになりますよね、子供って。
なんででしょう・・・。
あきらかにおかしな行動とります。
何はともあれお大事に。
by: kosi * 2008/04/16 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

sakkuさん、ご無沙汰しています^^
息子さんのお風邪よくなりましたでしょうか・・・
熱があるのにテンションが高くなるなんて
うちの子、あったかなぁ・・・^^;
(やっぱり男の子は違う???)
記事を読んでいるだけの私にとっては
なんだか楽しそうで微笑ましい内容ですけど
当事者のsakkuさんやお姉ちゃんにとっては笑い事じゃないですよねぇ(^^;)
日々、お疲れ様ですm(_ _)m

今回もしっかり笑わせていただきました!^^
by: hisako * 2008/04/18 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--さっすが!クゥ様☆--

我が家でも 流行らすわ(笑)

さて 明日の 引越しに そなえて
準備 しなきゃぁ。。。(涙)

落ち着いたら 遊びきてちょ☆
by: ちゃか♪ * 2008/04/18 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★kosi様
やはり子どもは熱だすとテンション上がるんですかね
とにかく今は回復して遊んでおります!
ちなみにあのあとも娘にバッチリとうつりまして発熱・・・・
しかも娘の方が症状が重いんです、いつも。。。。
というか息子の症状が軽いのかな??(笑)


★hisako様
ごぶさたです!
息子、すっかり元気です!
夜遅くまで起きてなかなか寝てくれないときはしんどいなぁ、、、って思いますけど
ちょうどしゃべり始めてきたので(おっさん顔であろうと)やはりかわいくて大抵はゆるせちゃいますね、やっぱしヽ(´ー`)ノ
しかし最近やっと反抗期がはじまりまして・・・・苦戦もありますがなんとかやってます!

★ちゃか♪様
え!え!非腰  ←焦ってひこしになってしまったじゃないか! 引越し!?
早っ!早いね!決断が!迷ってから引越しまでの期間がえらい短いですな。。いやびっくり!
結局どのとこ?・・・ってここじゃ書けないか。。
早くお邪魔したいわぁ!
夏やすみに行かせてね~~!
by: sakku * 2008/04/21 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/175-da204107
| ホーム |
