-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
息子の言葉
2008 / 04 / 26 ( Sat )
前回、息子が熱ですって記事を書きましたが

その後順調に娘にもうつりまして

せっかく治ったのに娘はまた今日の夕方から新たな風邪をひいて発熱Σ(゚Д゚ノ)ノ

どうしたもんでしょう。。。










ところで。

先日ニュースを見ていたとき。画面を指差して息子が言った。






息子のおしゃべり 001








母は親切に「隕石が爆発したこと」を伝えた。



すると、、、、








息子のおしゃべり1









と、返事の仕方はどうであれ、、、、





最近息子に「言葉で伝えよう」という意思があらわれてきた。

何を聞いても「ウン」しか言わなかった息子。

「しったかぶり」ができるほどの思考回路ができたとも思えないので

多分のところ適当な返事をしただけと思われますが

『相手の返事を聞いてから答える』という息子にとって高度な技を習得しつつあることに母、感激。






このごろはすっかり反抗しちゃうお年頃でありますが

この前も買い物帰りに日が沈んでいるにもかかわらず公園に行きたいと泣き叫びだして(しかも朝、夕と二回も行ったのに)







重い1
よだれ・・・・







「おもいぃぃーーー!!!!!」とブチ切れる息子。







だけどね






それは、









重い3











←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)







息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<劇団たたみいわし | ホーム | 息子、熱。>>
コメント
----

うはは。おくちにチャックのくだりから
笑いで腹が痛いっす。笑
クゥ様の進化否、成長微笑ましいですな。
by: つっちぃ * 2008/05/01 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★つっちぃさま
この、やっと言葉を覚え初めてきたときって何を言っても面白いんですよね。たとえ、悪口でも・・・・ヾ(;´▽`A``
by: sakku * 2008/05/05 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/176-179feaa5
| ホーム |
