スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
三度目の風邪
2008 / 05 / 05 ( Mon )
こにゃにゃちわ。

みなさん、GW真っ只中だろうと思いますので

誰もアタクシのブログ更新なんかに気付かないかもしれませんけど

地味に更新したいと思います。

と言うのも。

先々週娘の風邪が治ったと思ったら先週新たに風邪をひきまして

やっと治ったと思ったらGW前日から新たな胃腸風邪をもらって

5日間も熱が下がってない・・・・・ (つД`。)゜。 

嘔吐下痢がひどくて一時は水も飲めないほどだったけど

「何か食べたいものある?」と聞くと





娘、熱。




ち、、、、ちーずふぉんでゅ(°◇°;)    (←娘の憧れの食べ物)



「あとね。牛丼マンみてると(アンパンマンにでてくる)牛丼が食べたくなっちゃうんだよね。あと、ハンバーグ。から揚げはダメ?」




・・・・と、病人とは思えないほど濃いものをチョイスしてきます。

治ったらたらふく食わせちゃる!




息子はというと、彼にもうつりましたが半日くらい?でいつの間にかさっさと治ってしまった。

今日は元気をアピールするかのように鼻の中にチョコを詰めて溶けて出てきたチョコが・・・・

・・・・・
もういいや。




息子は病気に強いし、娘はホント弱い。

この差はどうやって埋めたらいいんだろう・・・・




そんなこんなで今年のGWもあと1日ですが

外に出なくていいと思うとかえって気が楽だったりしますヾ(;´▽`A``

あさってにおじいちゃんがチーズフォンデュ食べに連れて行ってくれるって約束ですなんですが

それまでに治るかな。

とにかくはやく良くなりますように。。。








 ←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンパンチとその葛藤 | ホーム | 劇団たたみいわし>>
コメント
----

こにゃにゃちわ。
長引く胃腸風邪っすね・・・大丈夫???
そこまで長いのはうちも未経験です。
食欲あるってことは回復してきたということ?
GW胃腸風邪といえば、ふうのクラス去年のGWは8割が胃腸風邪だったな・・・
生き残った2割も結局休み明けに全滅。
休み前ってなると、必ずあるよね・・・
うちは今年は元気だったけど、元気でも特別遊び倒すわけでもなく、地味なGWだった・・・
元気でも暇な人はいるから安心せい。
休みの日こそ休みたい30の春です。
by: ふう子 * 2008/05/06 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/05/08 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お嬢さんのお風邪、治りましたか?
胃腸風邪は大変ですね(^^;)
うちは家族3人とも虚弱で、互いに仲良く風邪の移しあいをするので
年中誰かが風邪をひいています(涙)

ところで、私のブログなのですが、
しばらくコメント欄を閉じて運営しようかと思っていて・・・。
更新は今まで通り続けていくので
これからもよかったら遊びに来てくださいね☆
sakkuさんのところへはこれかも遊びに来させてもらいます(^^)
またこちらでお話しさせてくださいね!
by: hisako * 2008/05/09 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ふう子さま
娘は毎回胃腸風邪となると長引くのです・・・またしてもゲキ痩せ。今回は息子が同時に倒れていたので家事がびっくりするほどすすみました。休みの日こそ休む。←名言!?
結局完治するのに一週間かかってしまったけどなんとか復活~ チーズフォンデュも無事食べにいけました!

★hisakoさま
アタシも子どもを生んで以来かなり虚弱体質になりまして。このままでは死ぬ・・・!と本気で思ったことをきっかけにダンス始めました☆おかげでめったに風邪引かなくなりましたけど('∇')
コメント出来なくなってしまうのはちょっと寂しいですがhisakoさんの気持ちがわからなくもないです。。。アタシもコメレス遅いので申し訳ないって気持ちもあるけどだからといって焦ってやるものでもないし。。これからもhisakoさんのペースで更新してください。待たないように待ってます♪
by: sakku * 2008/05/10 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/178-8d22ba69
| ホーム |
