スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アンパンチとその葛藤
2008 / 05 / 10 ( Sat )



息子(2歳6ヶ月)がアンパンマンになりきって遊んでいるときのことだった。



今、まさに母がアンパンチを受けるという瞬間、、、






あんぱんち1








↓母は息子にこう言った。






あんぱんち2






「アンパンチ、誰にするの?ほんとうにアンパンチしていいのぉ?」





ためしに息子にプレッシャーをかけてみた。




すると息子は










あんぱんち3






・・・・・しばし固まった。












あんぱんち4のコピー


↑息子から目をそらさない母














あんぱんち5



↑葛藤中














あんぱんち4





↑まだ目をそらさない










すると、プレッシャーを感じながらも息子が動いた!





あんぱんち7





お!目をそらしてはいるものの アンパンチをするつもりなのか!?

振り上げたこぶしは母の・・・・・















あんぱんち8







@パイオツーーーーー!!










あんぱんち9










「ぼよんぼよん」は息子なりのサービスと思われます。










←31回目の誕生日を迎えた母に応援のクリックを~~ヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<衝撃を受ける娘 | ホーム | 三度目の風邪>>
コメント
--おっと--

誕生日、でしたね・・お互い。
オレも五月で32すよ・・・。そんな私はGWに三姉妹つれて単独で岡山へ帰ってました。
(家出、ではなく、法事) ヤツら連れて新幹線三時間半!!!
グッジョブ、自分。グッバイ、マネー。

子供との暮らしはウイルスとの戦いだねぇ。
ナミダもろくて優しいスゥが元気になりますように!
クゥがさらなる進化を遂げますよーに!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
by: はなえもん * 2008/05/19 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

サービスって何じゃ。笑

31さいおめでとうございます~~。
私も来月31です。
朝のクソ忙しい時にコメントしちゃった☆
クソとかいってごめんなさい。てへ。
by: ふう子 * 2008/05/21 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとさん!--

お誕生日おめでとう~!私より一足先に31歳ね~!!

しもっちと一番初めに出会ったときは、まだ22歳くらいだっけ・・・?家庭をもつと、なんだかあっという間に歳をとっていくね~。

くぅちゃんの躊躇した後のおっぱいパンチ、かわいいね。男の子はママに対して優しいっていうよね。

この前会ったときより、さらに成長しているんだろうな~。寅も、離乳食をなんとか開始して、いただいた食器など、毎日使わせていただいているわ。

すっちゃんの体調は良くなった?また遊ぼうね。
by: ちぐさ * 2008/05/22 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★はなえもん様
おお。久々ではないか!
よかった、家出じゃなくて。
・・・・っとにお疲れだったね
家出だとしても岡山は遠いからウチにおいで☆
腰をいたわりつつ育児してくだされ。
また会えるのを楽しみにしてるぞよ♪

★ふう子さま
来年31ですか。
前厄とか気にするタイプですか?
アタシは気にはするけど厄除けには行かないタイプです!てへ☆

★ちぐささま
出逢って10年近くたつのかな~?
ほんとに時間があっという間にすぎてゆきますな。。
このまえ夏休み終わったばかりなのにもうすぐ夏休み、て!?とか思いますがな。
最近ヘタレ度が増してきた息子ですが今も生まれたてのパグ犬みたいな顔のせいかマニアにはモテます。

by: sakku * 2008/05/26 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/179-154e4aae
| ホーム |
