スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新幹線に乗りたくて
2008 / 06 / 29 ( Sun )
車や電車、自転車などタイヤの付くものならなんでも好きなようです、息子。

タイヤが回っている、それだけでときめくことができるなんで今まで私には理解できなかった。

でも、息子が電車に興味を持つようになってから私も気が向くようになり、

徐々に息子のときめくワケがわかってきたような気がします。

先日も新幹線というものを初めて見た息子は、、、







新幹線







新幹線に乗りたい、と何度もつぶやいた。

私も全く興味がなかったんだけど、よく見てみると最近の新幹線も車体のラインがかっこいー。

新幹線同士の連結新幹線同士の連結(←クリック)なんて間近かでみると素人のアタクシでもテンションがあがる。






新幹線2




うん、かっこいいよね。

わかるよ。

かあちゃんもやっとキミのツボが理解できたような気がするよ。

いつか、新幹線に乗りたいとキミが願う気持ちもよくわかる。





でもね、、、




母がどんなに説明しようとも




新幹線3











キミの夢は近すぎて





もう叶っているということに










新幹線4






気付いてくれない。。。。









というわけで山形まで行ってきました。

つづくかもしれないし
つづかないかもしれない。


 ←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<息子、熱。 | ホーム | おにぎり>>
コメント
--おぉ~~(>U<*)☆--

山形ですかぁ(*´∀`)ノ

ァタクシんも 旅に出たいゎぁ~ん♪

さくらんぼ 食べたひ。。。
by: ちゃか * 2008/06/29 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか様
そう、さくらんぼ食べ放題でした。
この時期、さくらんぼ太りをしてしまうという贅沢を味わえるのも結婚して田舎ができたおかげであります!
by: sakku * 2008/06/29 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/182-f364a763
| ホーム |
