-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
息子、熱。
2008 / 06 / 30 ( Mon )
息子が熱を出しています。

今回は自ら「おねちゅ~おねちゅ~」と自分の状態をわかっているようです。



痛い



しばらくぐでぐでしてましたが飽きたのか

姉ちゃんが楽しそうに遊んでる声につられたのか








痛い2




ムクりと起き上がった瞬間、、、














痛い3







ガッ・・・・・・・・・!!!!










激しい頭痛が襲った!









痛い4









激しく痛むようです・・・(=_=;)










痛い6










あうううう・・・・・ (つД`。)゜。 











痛い7







「この痛みはなんだ!?」といった表情が頭痛の激しさを物語ります・・・・






だいじょうぶかーー!?ヽ(;´Д`)ノ







でもすぐさま












痛い5






何事もなかったかのように遊びに行きました。。













・・・・・・という感じで






具合が悪くても愚図らない息子は楽だ。

ほんとに辛ければ寝てるし・・・

逆に娘は、たかが擦り傷で大騒ぎですよ。。

娘に擦り傷語らせたら軽く1時間はすぎますよ、たぶん。

出産の痛みは女性にしか耐えられないというけど

基本的に痛みに強いのはやっぱ男なんでしょうかね。

んーー、、鈍感なのかな??

現在娘はというと熱を出すのか、出さないのか!?

という瀬戸際におります・・・!

薬も飲んでるし持ちこたえてくれるといいんだけど~~。。










 ←応援のクリックを~~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホラーな朝 | ホーム | 新幹線に乗りたくて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/183-c9db24b1
| ホーム |
