スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ホラーな朝
2008 / 07 / 01 ( Tue )
なんとすばらしいことでしょう。

3日連続の更新!





今日は、「生きる目覚まし時計」と呼ばれるほど朝に強い息子のことです。

毎朝、母は息子の「おなかしゅいた~」という言葉で起こされるんですが、

たまに夜更かしなんかした日にはさすがの息子も母と娘の後に起きてきます。




先日も母と娘が先に起きていた日があった。



そんな日の朝は↓↓↓こんな光景が見られます。







ホラー



(リビングのドア。)











ホラー1





娘がトイレに行こうと急いでいて









ホラー4





ドアを開けるとこそには、、、、、、、、、












ホラー5









うわわーーーーー( Д ) ゜゜




息子、、、、いつからそこに!?

どのくらいの時間・・・!?









娘は悲鳴をあげ、

母はその悲鳴に驚くという、、、、、

















そして母が慌てて目をやるとそこにいた息子は







ホラーの1





ちょっと笑っていた・・・・・・・・。










息子が最後に起きは大抵こんなホラーな朝になるのだ。







 ←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我が家の流行? | ホーム | 息子、熱。>>
コメント
--嬉しい!--

3日連続の更新、すばらすい!!!

いっつも楽しみにしておりますですからね。

「生きる目覚まし」ですか・・・寝起きの超悪いワタクシにとっては、つらいかも・・・。

by: しまふく * 2008/07/03 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も休みの日は遅くても6時には起こされます。
それもこれも、寝室(兼遊び部屋)が南東に位置しているから。
DrコパじゃなくてもそれはNGだと分かります。
遮光カーテンつけても、夏の朝の日差しには勝てず・・・

しかしクゥさん、ニヒルな笑いだな!ニヒルってどんな意味?
by: ふう子 * 2008/07/05 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほ--

くぅちゃん、相変わらずかわいいね~。

寅も同じようなことがよくあって、二階でおとなしく遊んでいるから、私はその間に下で料理などをしていて(二階には柵をつけました)、なにかおとなしくなったなとこっそり上がってみると、なんと柵の前に座って、じっと動かないでいるの!眠くてうとうとしていたっぽいんだけど、その姿を見た瞬間はちょっとホラーでした。。。

八ヶ月にして、もうハイハイもして、つかまり立ちもしている寅。普通よりもだいぶ大きいみたいで、よくビックリされるよ。くぅちゃんもそうだったっけ?なんか、同じ誕生日だからか、未来の寅を想像するとき、くぅちゃんが出てきます。。

みんな、熱は大丈夫かな?寅も昨日まで原因不明の熱が2日間あったよ。突発かと思ってたら違った。なんだろね。

もうすぐ夏休みだね!また遊びましょ。



by: ちぐさ * 2008/07/05 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまふく様
そういっていただけると本と嬉しいです♪
アタクシも寝起きはすこぶる悪いので普通の目覚まし時計じゃ起きられなくて~息子のおかげで幼稚園も大きな遅刻ははないですヾ(;´▽`A``

★ふう子様
コメント時間が5時台なんですけど!?
これは朝の5時だよね。。。
こんな時間に起きられる人がこの世の中にいるんだな、、、、と尊敬。
ニヒルって何でしょうね。
でもニヒルっぽいですよね。
じゃあニヒルってことで(どんなだ)ふははは。

★ちぐささま
トラ!早いな~~。前回会ったときもなんかしっかりした感じだったもんな。。。ウチの息子と同じ道を歩かないよう気をつけてくれ!!(笑)もーー叱ってばっかりだよ。。
熱はよくなったかな?ウチは娘は今日またしても発熱~~ (つД`。)゜。 夏やすみ楽しみにしてます~~♪
by: sakku * 2008/07/07 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/184-4d4872ab
| ホーム |
