スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
我が家の流行?
2008 / 07 / 07 ( Mon )

流行1


息子がイスの上でくつろいでいたときのことです。







流行2





この状態でどうやって降りるんだろう??

と、母は観察していた。





みなさんはどうやって降りたと思いますか?





母は「助けを求めるだろう」と推測。





しかし。

息子結局は次の様に降りました。









顔を床にめりこませ、




流行3









首がありえない角度で曲がって、、、、、






流行4




スタッ・・・・・っと。






そして、、、、








流行5


何事もなかったかのように去って行った。。。(°◇°;)






とりあえず、息子はいともあっさりと顔面を使って降りたのでした!!






(あー、ビックリした。)






・・・・・・・と思っていた翌日。






今度は娘が

「ブリッジをしたまま歩けるようになったからみてて(*´∀`*)」

と言うのだ。





え!?歩くの?ブリッジしたまま??






母は半信半疑で娘に目をやった。







流行6










すると、



なんとしたことか!!









流行7






    ( Д ) ゜゜






顔面ブリッジ!!







えええええ!?(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ



ちまたでも流行ってるンすかねーー?これ。。。



もはや歩けてもいないし、、、、いや、もうこの際歩くとかどうでも・・・・・

とにかく前日のビックリが蘇ってまいりましたっ!









子供たちにはせきずいそんしょうって言葉を教え込みたいと思いますっ(#゚,_ゝ゚)






以上。







 ←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏休み入りました | ホーム | ホラーな朝>>
コメント
--すごっ(>U<*)☆--

お体が やわいの かしら?
んま。ケガが なくって いがったゎぃ☆

ぁ!そそそ♪
先日、我が子の3D写真見せてもらたよ♪
その ブサイク写真に 爆笑したけどね(笑)
by: ちゃか♪ * 2008/07/08 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃかさま
3Dで爆笑・・・・?どんなだ~~笑
8月になったらそちらにあそびにいきますので♪
そんときまたメールしますぅ☆・゚:*(人´ω`*)

by: sakku * 2008/07/21 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/185-1299f4d5
| ホーム |
