スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夏休み入りました
2008 / 07 / 21 ( Mon )
ども。ご無沙汰です~~

どうやら梅雨も明けたようですね!

このまえやっと夏休みが終わったばかりだと思ってたのになぜかもう夏休み・・・・・
(毎回こんなこと言ってるな・・・)

ウチの子達ははプールに入った数だけ熱出してます!あはは!

今回は一ヶ月の間に4回(×2人)も熱出して・・・・

変な病気なんじゃないかとかなり心配もしましたが

「ウチの子も小学校上がるまではどこか悪いんじゃないかと思うくらい熱出してた」という同じ境遇の方がいたので少し勇気が持てた気分です。。。。

明日から4日間スポーツクラブのプールがあるんだけど果たして全て出席できんのかな~~(;´д` )










♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*









今日はちょっと母が傷ついた細かい息子の一言。です。





夏休み入りました




母が息子とお風呂に入ろうとしてたときのこと。



息子が何かを発見したようだった。



母のお腹の辺りを指差し、



「でんちゃ。でんちゃだ~~」という。



「え?でんしゃ??どこに?」



母が息子の人差し指の先に目をやると、、、、









夏休みは入りました2 (ズボン跡)














夏休み入りました3

「せ
ろじゃねぇよ」(はるな風)

 



ふん。でりかしーのないヤツめ。









というわけで今日さっそく遊びに来てくれたK梅、遠いのにありがとね!
ディズニーランド楽しんできてくださ~い(*´∀`*)
だんなさんのライブにも行きたいわぁ




←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ続くよ夏休み | ホーム | 我が家の流行?>>
コメント
----

こちらこそ、いろいろご馳走様でした~。私たちの二度の忘れ物をバタバタ届けてくれた姿を見て、小梅が「しもっち、やさしいね」と言っていたよ。。。ありがとね。可愛いだけでは済まされそうも無い、未来の寅(くぅちゃん)を垣間見て、覚悟を決めて家路に着きました~。でも、やっぱり皆とってもかわいかったなー。また遊ぼうね。夏休み、頑張って!
by: ちぐさ * 2008/07/22 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちぐささま
コメレス遅くってすみません~~
今日も何度も息子にキレましたが
でもやっぱりかわいいからやっていけます・・・ヾ(;´▽`A``
・・・と一応フォロー。。。ふはは
お互いに夏休み頑張りましょう~~
by: sakku * 2008/08/17 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/186-2fbc25e3
| ホーム |
