-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
息子の執念
2008 / 08 / 17 ( Sun )
先日ショッピングセンターに行ったときのこと

雨が降った後だったので子供たちは長靴を履いて行った。

少し店内を見てまわり、息子をベビーカーから降ろそうとしたとき。

息子は履いていた長靴を片っぽだけ握り締めていた。。。




8-17-1.jpg



来た道をたどっていってもすでに見当たらなかったので

店員さんに事情を説明すると「見つかり次第携帯にお電話します」とのことだったので

息子には「靴が見つかるまでは降りられないよ」と何度も言い聞かせた。

これはチャンス!とばかりに母は娘とゆっくり買い物♪

最近息子は走り回ったあげく母と娘を撒こうとしてくるので買い物が自由にできないのだ。

が、やはり走りたがりの息子はベビーカーで拘束されている状態が気に入らないようだ。




「降りる」

「靴がないでしょ。」

「降りたい」

「電話がきたらね」



動きたくて仕方のない息子はとうとう叫びだした。




「おーーーりーーるぅーーーーー!!ヾ(*`д´*)ノ」






それでも母は降ろしません。

裸足で足りまわられた挙句いなくなられた日には

最近とくにキレやすいかーちゃんの怒りはおさまらないと思ったからです。










が、、、、






次の瞬間、母は目を疑いました。






というのも









息子が


突然足を高く上げたかと思ったら、




8-17-2.jpg










物凄い勢いで反動をつけて起き上がり、、、、



8-17-3.jpg








前に・・・・・











8-17-4.jpg








進んだーーーーーーーーっ!!((((;゚;Д;゚;))))












さらにこれを連続することで




8-17-5_20080817222548.jpg




どんどん加速することができるのだった。







人間、地に足をつけなくてもなんでも

気持ちさえあればなんだってできるんだな。。。







こんな子供たちと過ごす夏休みもあと二週間・・・・・。

ファイト、、、自分。。。









応援のクリックを~~☆・゚:*(人´ω`*)
息子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<敬老の日 | ホーム | まだまだ続くよ夏休み>>
コメント
--おちかれ~(*´∀`)ノ--

クゥ は ソコまでして 自力で 進みたかったんだね(笑)
あで 長靴は めっかったんかえ?
by: ちゃか☆ * 2008/08/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

長靴は無事みつかりますたよ♪

・・・・ってコメレス遅すぎね!ごみん~~


by: sakku * 2008/09/15 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/190-e5e92f89
| ホーム |
