スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
姉弟と会話する母の困惑
2008 / 09 / 24 ( Wed )
前回は息子が暴言を吐いたお話でしたが

今回はなんと、母に向かってこんなことを言ったんですよ!







お前-3
 
「おまえ なんですか!!おまえ!!」








は・・・・・母に向かってお前とは!!(#゚,_ゝ゚)






お前って何度も言うでない!!

「お前なんですか」とはお前こそなんなんだっ!

そのふざけたマイクひきちぎられたいのかщ(゚Д゚щ)オラーーッ

(※マイクではなく、フェルトでできたペンのカバーです)



・・・と一瞬思いましたが





お前-2のコピー




しばらくして息子は「お名前なんですか?」と言っているのだとわかった。




母「〇〇〇 〇〇〇(←本名)ですが、なにか?」






お前-4
「なんしゃいですか!?」





母「ええと、、31だったかな・・・」





さらに質問を続ける息子でしたが




お前-5
「おまえでしゅか!?」





・・・(-∀-`; ) もーわけわからん。





10月で3才になる息子との会話はこんなもんです。






逆におしゃべり大好きな娘は早朝に見た通販番組の商品がいかにすごいかを寝ぼけまなこの母に永遠と語ってくれたりします。

ちなみに今日は

スウ「あのね218←こういうマークでね 四本がセットでシュッシュってやるやつは一本で~ それが焦げてるところかソファーとかハトの糞とか落とせるの。あと靴と食器。カーテンもしみが落ちるんだって。で、すごい人気みたいだよ!!ママは買う?」

母「ハトの糞まで!?プッ ( ̄m ̄*)」

スウ「いや、、ハトは違ったかな・・・・でもね、車とかきれいになるんだよ。100人とか200人とか買ってるんだって!え?買うの?買うの~?」




テレビショッピングの理想の客だな、君は。

もしくはテレビショッピング側のひとなの?







←応援のクリックを~☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト
姉弟 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キターーーーーー!! | ホーム | やさしい娘と世界一空気が読めない男>>
コメント
--ぷぷぷ(笑)--

毎度 ネタがつきなくて 楽しい 家族
ですな(>U<*)☆

「営業のスゥさん」母さんのために
がんばるんだよぉ~(*´∀`)ノ
by: ちゃか♪ * 2008/09/24 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわー。--

一気読み、させていただきましたよ~!!もうサイコォォ、sakkuさん!
スゥちゃんもクゥちゃんもめちゃ可愛いですしー!!
書いてらっしゃる絵もわたし大好きです!!すんばらしい★
次の更新も楽しみにしてますね~♪そのたびにポチッポチッ応援クリックして帰ります~!
それにしてもsakkuさん、育児めちゃ頑張ってますね~!!
かあさん業はホント大変ですけど、お互い頑張りましょうねッ!!エイエイオー!!
by: あん。 * 2008/10/03 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちゃか♪さま
今日も娘には笑顔で営業されましたよ♪
ちなみに今日は驚くほど脂肪が消える魔法のお薬のお話でした(笑)
ところでとうとう10月に入ったね!!
そわそわするよね!!落ち着け!落ち着け!ああ!!アタシが落ち着かねば・・・・!


★あん。さま
いらっしゃいませ~!!励みになるコメントですわぁ。ありがとうゴザイマス!!
え。育児頑張ってるように見えますかね??
その分、家事をやってないからですかね(笑)
あん。さんとこで家事のこと勉強させてもらうっす。
ブログの更新もコメレスもメチャメチャおっそいんですけど・・・懲りずに遊びにきてくださいませ♪
by: sakku * 2008/10/04 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/194-430588e2
| ホーム |
